☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

うまさぎっしり食の大商談会!

2013年09月21日 | 農園ビギンでは

さつまいもを通じておいしい笑顔を育てたい!!!


そんな

想いを

炸裂できた一日!!!!

商談会は売り子とは違うから、楽しいけど責任ある仕事でもあったりする。。。


surfaceにデータや画像をたくさん入れて
喉をいたわって、あまりしゃべらずに
商談に使おうと思っていたけど

ワタシ

しゃべっちょ(新潟弁?)

パソコンを持つよりしゃべったほうが早い!とばかりに
ほとんどパソコンは使わず
一日
マシンガントークしてきました


今年は例年に比べてググッと商談先を絞って臨んだので、たくさんのいい出会いがあり、スタッフさんたちにいい報告ができそうです

今回は128社が出展!!かなり賑わっていました~~~~

どこも
2~5で参加していますが、毎年うちのブースだけ一人。。。

人間とは不思議なもんで
こういう時はトイレさえ行かずに頑張れるもので

気が付けば朝4時30分に家を出てから
ほとんど飲まず食わず

それでも好きなことを熱く語っている時間が充実していて、終わっても全然お腹がすかなかったなーーー

もう今年で出展は終わりにしようかな…と思ったけど

毎年新しい出会いと、素敵なご縁がつながり
やっぱりいいな!
商談会いいな!って思っちゃう

あーーーーーーーーーー
新潟の
いいとこを
話しているのは
好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










思った人がもう一人!!!

なんと!
農園ビギン東京支部長はっちんさんが後半お手伝いに来てくれましたーーーーーーーーー

前日の無茶ぶりだったんですが
快くOKしてくれてありがとう!!!!!

新潟大好き精神が炸裂していましたねーーーーーーー
新潟を愛する気持ちがあれば大丈夫!!
私以上に喋りまくってましたよw


今回の商談会の結果は
今シーズン始まってみないと分かりませんが
とても
いい感じに
スタートできる予感です!!!!!!!!


お世話になった関係者の方
本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿