☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギン的社員旅行~加茂水族館~

2011年06月26日 | 農園ビギンでは
「・・・くらげが見たいんです」



その一言から山形行きが決定した

く・くらげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??????

って
キ・キミ、マニアックだねえ

ってか
キミ・・・
ちょっと感じてたけど・・・
まだ出会って3ヶ月くらいだけど・・・


変わってるよねえ・・・





「そうですか?Rさんのほうが変わってますよ」

いやいやいやいやーーーーーーーーーーーーーーーー
U太くん・・・
ボケないと気がすまないし、言いたいことはしつこく3回連続で言うし、いつもはさみ持ってるし・・・
しかも



社員旅行、超楽しそうだし!!!!!!!!!(これ、ワタシうれしい)

そんなこんなで行ってきました、加茂水族館

大きさで言うと寺泊水族館くらいかなーーーーー
くらげだけじゃなくて、ほかの魚たちもいるんだもんね

水族館すっごく久しぶりーーーーーー


アシカショーにわくわくーーーーー

可愛いーーーーーーーーー

でもちょっと不器用なゴマアザラシちゃんにメロメローーーーーー

うちにつれて帰りたーーーい
仕事から帰ったらお風呂にいてほしーーーい

しかも

こんな感じで待っててほしーーーーい

すっかりアシカ・アザラシに心を奪われたけど、目的はこちら

すっごくきれいで、神秘的で、種類が多くて感動ものでしたよ

もっときれいに写メ撮りたいけど、くらげは難しい

そんなときは

止まっている魚さんがありがたい

これくらいの規模の水族館っていいね
じっくり回ってちょうど楽しめるもんね

おみやげも買わなきゃだし、そうそう、くらげソフトも食べなきゃね

無難に

ソルト&バニラミックスくらげソフトクリーム350円

杏仁くらげアイス250円

今回はみんなで分けっこして食べられるからいろいろ食べ比べできていいよねーーーー
ワタシ的にはソルトがおいしかったなーーーーー

旅といったらソフトクリームだからね(ワタシだけ??)
まだまだおいしいものを食べる一日は続きます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのペンギン)
2011-06-26 13:48:41
えーと……

この旅行、社長はいるんですか?w
返信する
Unknown (ぐら)
2011-06-26 21:12:48
加茂水族館
こじんまりしていていい感じでしょ?
そのわりにマニア垂涎のクラゲの展示。
帰省した時に意味なく寄っております

くらげアイス&ソフト
「入れなくていいと思う。」と
存在を真っ向否定していました。
ウチのパパさん。
返信する
たのしそー(´Д`) (カズミ)
2011-06-26 22:33:52
水族館たのしそうですねヾ(≧∇≦)〃
私行ったの何年前かわかりません

わたしも旅したーい(* ̄O ̄)
返信する
ふふふ (ペンギンさん←りっつ)
2011-06-27 07:57:38
そこ!!!!!
ツッこまれるのが早いか、暴露するのが早いか気になってましたよw
返信する
あは (ぐらさん←りっつ)
2011-06-27 07:59:01
「入れなくていいと思う」

正解!!!!!!
といいたいとこですが、ここはあえて、クラゲにあやかりましょう(笑)
入ってなくても普通においしかったですね。

こじんまりとした雰囲気がなんだかほんわして私にはとっても合いましたーーーーーー☆
クラゲに癒されますね☆
返信する
案外 (カズミちゃん←りっつ)
2011-06-27 07:59:52
山形って遠いようで近かったよーーーーー
高速ができればもっと近くなるしね。

これからこれから!!!!
旅はいいもんだもんね♪
返信する
いいな~~~ (じゅき)
2011-06-27 12:43:36
こんにちわ~
たのしそぉ@ビギンさんの旅行♪
そして 加茂水族館!!!
行きました 行きました GWに
・・・ クラゲマニアが我が家におりまして
(↑ ここ小声。。)
あの こじんまりした感の水族館いいですよね~ そして クラゲに癒される。。。

で しっかり ソフトクリームも
食してまいりましたよ~ なくても可ですが はははははっ (^^ゞ
 
返信する
おおお (じゅきさん←りっつ)
2011-06-28 07:55:16
クラゲマニアがいるんですねーーーーー
ならなおさら、加茂水族館はツボですね!!!

癒し効果がありますよね、クラゲって☆
ソフトクリームは大阪に行ったらたこ焼き!!!くらいのノリで食べちゃいましたwww
返信する

コメントを投稿