☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギン的社員旅行~さかた海鮮市場~

2011年06月27日 | 農園ビギンでは

「・・・海が




呼んでいる」

なぜS氏は

海が

似合うのでしょうか・・・?

しかも、日本海

ちょっと荒れてるくらいがいい。


そう
お酒はぬるめの・・・燗がいい・・・・
肴はあぶった・・・イカで良い・・・
(by八代亜紀 「舟唄」)


いうわけで

この日のランチはやっぱり海っしょ?
海鮮系っしょ?

「さかた海鮮市場」に行きました



お土産物、魚介類、お酒類なんでもあります

うんうん、いいね、いいね!!!!!
こういう雰囲気好きーーーーーーーーー
2階にある「とびしま」


広くて、人でにぎわっています
ここでみんなが選んだのは

どどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

海鮮どーーーーーーーーーーーーーーーーーん
新鮮な魚介類が盛りだくさん

すごーーーーーーーい
おいしそーーーーーーーーーーーーーーーー


カナガシラ汁

中トロ刺身

タイのお頭煮
このタイ、おいしーーーーーい

この日
誰よりもデジカメで写真を撮っていたU太くん


「やっべ・・・
うまい・・・




これ、家族には内緒にしとこっかな」

って
うんうん、よくわかるーーーーーーーーーーーーー
自慢したいけど、自分ばっかり贅沢しちゃうと、気が引けちゃうよね

ここまではU太くん的妄想しおりの中では順調順調♪

いよいよ旅館に向かうのですが、今回はお食事なしプラン
自由気ままの旅なのです

夜ごはんどこで食べるーーーーーーーー??
酒蔵へは歩いていけるのかなーーーーーー??

ジェラート食べたーーーーい

お風呂入りたーーーーーい

ビール飲みたーーーーーーい(え?言ってない?)




髪切りたーーーーーい(え?言ってない?)

ふふふ・・・

ちょいちょい隠し撮りしている中で誰かが髪を切っています
さーーーーーーーーーーーーーー
誰でしょーーーう???




最新の画像もっと見る

コメントを投稿