☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

イモもゲレンデでコケる

2012年01月05日 | わたくしごとですが・・・
サルも木から落ちる

弘法も筆のあやまり




車を走らせていると

「うまいと思うな 自分の運転」

あ・・・ハイ
すみません


思うこともしょっちゅう・・・


あれ?
この書き出し
どっかで見たような・・・

「酒は飲んでも飲まれるな」
あれ?
違う?

「酒の一滴は血の一滴」
なんか

どんどん遠くなる・・・





いうわけで

今年は私初スノボに挑戦してきましたーーーーーーーーーーーーー


ペンギンさんに「なんで誘ってくれないんだーーーーー」って怒られそう・・・

ぽっかりあいた農園ビギンスタッフオフの日
スノボのインストラクターをしているmiyaくんのところへ滑りに行ってきました


Tくん、スノボ
S氏、スキー派

うーーーーーーーーーーん
ワタシ
スキー派なんだけどなあ・・・

こんな機会がないとスノボに挑戦できないからなあ・・・

子供たちはmiyaくんにスノボを教えてもらう約束をしていたので、思い切ってスノボに初挑戦!!!!


なんてたって元ソフト部キャプテンだからね~~~(関係ない)

高校の時は東京都大会で優勝したくらいだからね~~~(まったくもって関係ない)

スキーなんて中学からバンバン滑ってたしね~~~(いらない自信)







なんて





思ったけど





ワタシ





人魚の辛さを身を持って体験してきました・・・


両足が使えないって
本当に不便なんですね・・・

でもでも
長男君は案外すんなりマスター


子供って覚えるのが早い!!!!!!!

コケてばかりだった次男君も最後には転ばず滑れるようになってご機嫌でしたよ


ワタシ??

あーー
まーー


ぼちぼちですわ(うまいとは決して言えない程度


そんなわけでね
初滑りを動画とか写メとか撮りまくっておきたかったんですが、あいにくこの日は荒れ模様

リフトでも強風がすごすぎて、顔にビシバシあたる・・・

滑っている時は携帯を取り出す余裕なし・・・






撮った写メは

あは^^;

食べ物ばっかり


ここはよくあるスキー場のラーメンとかカレーはなくて
おしゃれcafeなんですよーーーーーーーーー

パスタとかシチューとか
ピタパンのようなものとか



この日は赤倉観光スキー場

妙高山スノーボードスクールさんでは赤倉温泉スキー場(くまどー、中央)でもレッスンをしていますよ☆

スタッフブログもあるので、miyaくんが書いたものをさがしてみよーーーーーう

子供たちは今日からスキーキャンプです
一回りもふた回りも成長して来てくれると良いな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママノン)
2012-01-05 12:32:34
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします♪

初滑り良いなぁ☆
子供たち、ハマって帰ってきそうですね。

赤倉にワッフルやクレープ・雑貨を売ってるお店があって、そこの手作りジェラートを挟んだワッフルが美味しいですよ!!今でも妙高に行った時は必ず食べて来る1品☆今もあるかな~。

返信する
あけましておめでとうございます (ママノンちゃん←りっつ)
2012-01-06 18:32:39
ママノンちゃんはどっち派?
今度一緒にいけたらいいね
クレープ屋さんあったよ
いい匂いがするなぁって思ってたけど買わなかったの
残念
次回こそ買ってみるよ
返信する

コメントを投稿