☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

経営革新計画審査会

2010年04月27日 | 農園ビギンでは
やっと・・・
やっと・・・

経営革新計画審査会を終えました・・・


疲れた・・・

っていうかね

この苦労話をながーーーーーい長文でブログに書いていたのに・・・


消えた・・・

まーーーーー
難しい話盛りだくさんで書いていたんで、
どっかの小さいおじさんが

「やめとけ、キミの話、それ、おもしろくない」

と諭してくれた・・・

そう思おう。

眠すぎて目が半分とじてるし

まーーーーーーーーー要は

1.自社の現状や課題を見極めたい!
2.自社の業績をアップさせたい!
3.自社の経営の向上を図りたい!
という熱意を激しく、熱く、審査員の前で語ってきたというわけです!

審査が終わったのがすでに5時・・・
朱鷺メッセ内のラウンジでまったりコーヒーを飲んでて←ドーナツは社長が頼んだのに「俺の前に置いておくと俺が頼んだみたいじゃないか」とわけのわからない理由で私の前に強引に置く図

思い出したのがここの31階☆

BEFCOばかうけ展望台



前回、新潟に来た時は
佐渡の方に日が暮れるまで、ここでおしゃべりを楽しんだんですよ☆
そのお相手ははっちんさんとうこすさん☆
今回は時間がなかったため、ゆっくりお会いできなかったけど、その分大量のニンジンを私だと思ってね?と渡すことに成功しました
きっとはっちさんの周りの方に小千谷のニンジンパワーが浸透するでしょう・・・

そしてそして
こんな素敵なものをいただきました☆
弥彦名物「カレー豆」
「知らない…」という私に大笑いするはっちんさん。
ワタシ、もうすぐ新潟生活10年なのにーーーーーーー
知らないことがここにもあった;;;

この減り方でどんだけおいしいかおわかりになるでしょう・・・



はっちんさんもうこすさんも楽しくて素敵な女性
3人で話し出すと止まらない!!
やっぱり女のストレス解消はおしゃべりですね~~~



やっと、肩の荷が一つ降りて

明日からがんばろーーーーーーーーーーーーーっとモーレツに思った一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿