☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

あけましておめでとうございます2014

2014年01月01日 | わたくしごとですが・・・
2014年元旦
新年明けましておめでとうございます!!!!!!

みなさん
昨日は紅白見ましたか??
おせち食べましたか??

あ、大みそかにおせちを食べるのは新潟だけだっけ??

年越しそばは食べましたか??


そして

恒例の








新年迎えた時地球上からいないよ、ジャンプしましたか





ハイ
うちの子、眠くて死にそうになりながらジャンプしてました
普段8時から9時に寝ちゃうので12時まで起きているなんて奇跡なんです、うちの子(笑)


私はパソコンの前でぼけーーーーーーーっとしてたら、あれ?新年明けたの?
って
感じで
なんの感動もなく
しかも
紅白を一秒も見ないまま
寝てしまうという35年の人生であり得ないことをしでかしてしまいました・・・



昨年は本当にたくさんの方にお世話になりました


あっという間だったけど
いろいろなことがありました

「繋」

「糸」

そんな
一年でした。

人に出会い、人に感謝し、人に感動した一年

そのおかげで今の自分がある。

今度は
自分が
誰かの
光になれるように
磨いていかなきゃだめなんだ、と強く想いました。


12月31日の最後の日に
「ああ、いい一年だったな」

思えるなら、すべてヨシだと思えるかな。


今年もたくさん泣いたけど
たくさん凹んだけど
たくさんドジもやったけど
そんなとき
周りにいてくれた大切な人たち
いつもありがとう

そういえばおととしの大晦日のブログはやっぱりいきものがかりの歌だったね
「ありがとう」

これは毎年変わらないね。

今年は
「繋」をカタチにしていきたい。

また
「あなた」と夢をつなぎたい

そんな想いを持ち続けています。

一人だけで頑張れることなんてあまりないから
一緒に頑張りたい。

小千谷での13年間

すべての出会いが
やっと
カタチに
なる日が
来るのかもしれない。


出会ってきたすべての「あなた」

またわくわくすることを一緒に楽しみましょう。

なんかしましょ。

昨年くらいからずっとずっとずっといろんな方にこのセリフを言っています。

言われた「あなた」
ワタシ、社交辞令は嫌いです。

そういうからには本当に「あなた」となんかしたい、と思っているんです

覚悟していてください

なんかしましょ

過去の自分も
今の自分も
未来の自分も

一生懸命生きた!!!!

そんな自分が大好きだ、と思いたい!!!!

そう思える一年を!!!!

いよいよ年オンナ

どんと来い2014年!!!!!!!!!!!


今年も農園ビギンを
そして
農園ビギンスタッフを
よろしくお願いします(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿