☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

今日、FMにいがた こいこいおぢやプログラムに出演します!!!

2013年05月09日 | おぢやこいこい博
今日

お昼12時から
FMにいがた「こいこいおぢやプログラム」に参加させていただくことになりましたーーーーーーーーーーーーー

FBを見たFMにいがたの丸山結ちゃんと木島隊長が
あのアスパラアレンジメントに興味を持ってくださり
B・Blancさんにオファー

母の日直前でお忙しいということもあり
不肖ながら
ワタクシ
さつまいも子が
アスパラアレンジメントについての熱ーーいコメントをしてくるというわけなのです

ワタシ、ラジオ」ではエチゴリアンでお世話になり

ラジオpart2では、さつまいもといったら・・・で思い浮かぶ人物になることができ

さつまいも掘りを一緒に結ちゃんとやったことがラジオで流れたこともありました。

昨年は
ヤンさんの番組に出演させていただいた「オレたち、長靴族!!」は1回目と2回目の声があまりに違うという大失態・・・

売り子で声を出し過ぎて
場末のスナックのママというより、アメ横のたたき売りのおじちゃんのガラガラ声になっていたという・・・

本当にお聞き苦しくてすみませんでした・・・

その時は
長靴をはいたイモ」と題して、ヤンさんを王子様にしたストーリーをブログに書いたら、しっかり暴露されちゃいましたねえ

ラジオって
ラジオって

生だから

絶対

かむ!!!!!!!!!!!!!

ワタシ
今日も確実にテンパリストになり、噛みまくりが予想されます・・・

みなさま
このブログの熱い想いとB・Blancさんの素敵アレンジメントを想像しながら
私の機関銃トークはBGMとしてさら~~~~~っと聴いていてください<m(__)m>



昨日
長岡の素敵なお友達からご注文いただき、夜お届けしてきました~~~~~~

アスパラが300gも使っているので、見た目もびっくりおいしそうなアレンジメントです

下の部分のお皿は再利用できますよ~~~~~

今日
サンプラザ内で生放送していますので、その会場内にもこのアレンジメントが登場します!!!
見てみたい方、ぜひいらしてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2013-05-09 09:13:31
聴きます!でも、確か番組名は、こいこいおぢやプログラム
ですよ~!(^^)!
返信する
コメントありがとうございます (みるきーさん←りっつ)
2013-05-10 08:13:04
うわ間違えた

ありがとうございます
さっそく直しました

結ちゃんの声は元気になりますよね
とてもいい思い出になりました
返信する

コメントを投稿