☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、イオン新潟南

2013年10月29日 | イベントのお知らせ
いよいよ!!!!!!

今週末!!!!!!

今年もやります!!!!!!

11月1日からイオン新潟南店でのスィーツフェアに出店することになりました

県内最大の広さを誇るイオン新潟南!!!!!

去年初めて出店させていただきましたが、あまりのでかさに超緊張、そしてしゃべりまくり、最終日感動のフィナーレ(ただ燃え尽きて泣いただけw)

こんなに大きな場所で販売させてもらえるなんてなあ・・・

ぼかぁ、幸せだなあ・・・

そう思うと涙が止まらなかったあの夜・・・

最初で最後かと思っていましたが、今年は
「旬Naベジおやつ」として
出店させていただくことになりました☆


新潟市内のみなさん
たぶん今週の広告にも出ますのでぜひご覧くださいませ

農園ビギンからの出店は
・さつまいもプリン
・すぃーとぽてと
・さつまいもまんじゅう
・nicocoさんとのコラボ紫イモジェラート
・限定とろりんプリン(珍しくmiyaくん大絶賛)
・限定3色すぃーとぽてと

去年は弁天側入り口催事場だったんですが、今年は中央のカルディの目の前の催事場

かなり目立つ場所ですよ~~~~~~~

でも

ワタシ
声が小さいから

目立たないかも・・・

背も低いし・・・







なーーーーーーーーーんて
お思いのみなさん(え?誰もいない?)

11月2,3,4日はイケメンCやくんが手伝いに来てくれているので目立ちますよーーーーーーー

隣にいるこけしみたいのが私ですよーーーーー

facebookみました!
ブログ見ました!
さつまいも大好きです!

何でもありですので、ぜひお声かけください<m(__)m>
今回はミニさつまいもをたくさん持っていきますので
ぜひ
おイモだち(お友達+イモの素敵な造語)

なりましょーーーーーーーーぅ

期間中2日の午前、3日以外はほとんど立って売り子していますので、ぜひ遊びに来てくださいね☆

さつまいもを愛する人に


悪い人は


いません!!!!!!!!!


どうか
たくさんの出会いがありますように

素敵な一日になりますように

お待ちしておりまーーーす




宣伝し忘れましたが
明日、明後日、見附市にできた大きな直売所のあそこで社長が焼き芋屋さんもやってます
詳しくは後日アップ☆

お天気が心配ですが、さむーーい時はホッカイロ代わりに
もしくは
ポケットに焼きイモをひそませておいて
彼女の手を、そっとポケットに引き寄せてあげるときにご利用ください<m(__)m>

焼きイモを


持っている人に


悪い人は

いません!!!!!!!!!!
(大事なことは2回言う)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿