☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

新入社員強制労働事件

2013年10月28日 | CるCるちゃんの発見
事件です!

新潟県小千谷市農園Bにて

また新たな事件が発生しました!










おさつ事件です!!!


やって

みたかったんですv(。・ω・。)♪

これ。

Rさんのブログのナントカ事件シリーズ

だから
買っちゃいました。
そして

Rさんの机に置いちゃいました。

ブログのネタになるかな~~~~~~~


思ってたら、まさか自分で書くことになるとは(≧∇≦)ノ彡


おはようございます。

農園ビギン新入社員Cるです。

いつもこんな登場ばかりですみません。

顔出しNGは
Rさんの教育方針らしいです。


S先輩もやられてました。

私たち
最近カリフラワー隊

こんなこともやってます。

そして
私は今年、ネギ担当

ネギの収穫、皮むき、配達をやっています。

小千谷市内の飲食店のみなさま
かわいがってくださってありがとうございます<m(__)m>


カリフラワーもネギも最近可愛くて仕方ありません。

ラーメン屋さんで
農園ビギン産のネギが使われているのを見るとなんだかほくほくですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

現場仕事にようやく慣れてきて
ビバ!農作業!(あれ?Sセンパイのがうつった?)

って
思っていたのに











売り子になりました。
毎週末土曜日か日曜日
越後川口SAに立ってます。

実は
昨シーズンも黒埼PAでやっていたんですよ、私。

お会いしたことがある方いるかもしれませんね(o^ ^o) /

前の日の夜
U太さんから

「売り子超たのしーよ」

本当かうそか、だまされているのか、からかわれているのか!!

言うメールが来ましたが

本当に

越後川口SAの売り子は楽しいです☆

たくさんのお客様がいらっしゃいますヾ(≧∇≦)〃

一日立ち仕事でちょっと大変だけど、お客様とのおしゃべりもなんだか楽しい♪
おススメトークで売れた時はすごく嬉しい♪

試食のまんじゅうを
チンしすぎて



たこ焼きみたいになっちゃったりも楽しい♪
すぃーとぽてともすぐ召し上がっていただけるように、電子レンジを持ってきていますので、お気軽に声をかけてくださいね!

これから半年お世話になるので
名札も作っていただきました<m(__)m>

高速道路の支配人から

「名前は?」と聞かれ
普通に答えた私。

隣でにやけてるRさん。

え?
なんですか?














「ぷぷぷ
(昭和の歌手)と同じ名前を言うのかと思ったーーーーーーーーーーーーーーー」

・・・
ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)
ふ・ふ・ふるい・・・

今どき
その説明はないんじゃ・・・

そりゃ
S先輩が歌ったりして一応知ってますけど

「果て~し~ない♪」の人って知ってますけど

それは
絶対




い・・・


上司なんで言えませんでしたが・・・

これも
パワハラでしょうか・・・?


初めての売り子
なんと
U太さんの1.5倍も売れました!!!

とっても楽しかったです!!!


これから
週末頑張るので、ぜひ東京方面へお越しの際はお立ち寄りください!!!!

今シーズンもよろしくお願いします!!!!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CるCるちゃん (空次郎)
2013-10-28 23:17:54
最初にCるCるちゃんが登場した時にコメントに書いた推理がもしかして当たっていた?のかな。

ザ・昭和の「長~~~い夜を♪」の人ですよね?

生まれは春で両親がファンというのも当たってました?(笑)
返信する
ハイ (空次郎←Ⅽる(仮))
2013-10-29 17:46:56
あたってるかも^^
ながーーーーい夜のあの人です。
生まれは5月なんで一応春ですね~~
返信する

コメントを投稿