☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

焼きイモとスタバ☆

2010年03月11日 | 農園ビギンでは
この間新発田に行く時
またまた黒崎P/Aで休憩したのですが・・・


ワタシ
「スタバでお茶したんだ~~~」の言葉に憧れておりまして

ちょっとリッチな気分になりたくて、缶コーヒーではなくスタバでお茶させていただきました

可愛いグッズもいっぱい☆


なんだかわからないけど欲しくなるものばかり☆



「今日は私が

な~んて社長におごって気取るワタシ
たった370円ですが・・・

チャイティーラテ

ほっこりいい気分♪

これに合うのは焼きイモだよなあ~~~なんて思いながら、焼きイモを想い、切なくなりました。

やはり・・・

今日11日
できても16日あたりがたかのスーパー最後の焼きイモ販売になりそうです


が!!!!!!!!
朗報です!!!!!!!!!

3月27,28日は長岡酒屋平成堂ではしっかり焼きイモ屋さんやります

これが本当の本当の最後になりますので、ぜひふらふら~~~と遊びに来てくださいな☆
まるごと生活情報にも掲載中


サヨナラは 悲しい言葉じゃない それぞれの夢へとつなぐ YELL
いつかまた巡り合うその時まで 忘れはしない匂いよ イモよ 空へ
(byYELL いきものがかり 一部変更)

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月28日(日) (ある)
2010-03-11 08:00:04
食の陣、酒屋平成堂どちらの会場にいらっしゃいますか。

一昨日、あぐりの里でプリンを買おうと思ったらまさかの定休日。道の駅に休みがあるなんて。

でもタカノスーパーもわかったし、まるごと情報でりっつさんの笑顔も見れたし、よしとします。

プリン、近々リベンジします。
返信する
例のブツ・・・ (あるさん←りっつ)
2010-03-12 07:25:28
昨日送りましたよ♪
14日までには確実に届くはず!

私、まだまるごと読んでないですね・・・
どこにあるんだろ??

食の陣はかなりの人出だと思いますが、見かけたら声掛けてくださいね~~~
返信する

コメントを投稿