☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

SとMのTの選抜総選挙

2010年11月24日 | S氏の部屋
こんな質問を突然されたら


どうしますか?




あなたはMですか?

Sですか?

農園ビギンでもそんなネタが過去に飛び交っていた(「衝撃告白」


今ではこうだ!


あなたはM派ですか?

S派ですか?



もしくは

T派ですか?

そう
農園ビギンには独身イケメン男性が3人もいる。

そんな3人が農園ビギンに来る女性たちを惑わせている。
Tくんも罪深い男(「ペコちゃん失踪事件」参照)



AKB48もびっくりの選抜総選挙をやって、1位になるとダンプのセンター席(ってか一番狭い席・・・)
を常にキープするとか

EXILEもびっくりのプロモーションビデオを作って、農園ビギンツアーに来た人には必ずおみやげにつけるとか

この3人をどう売り込んでいこうか・・・
影の鬼マネージャーRは考えている。



そんな悪の気配を察してか、最近m=miyaくんが不穏な動きをする。

Rが携帯を持った瞬間、あり得ないスピードで体をよけるのだ!!






可愛くないやつ・・・






それでいて
「Sさん、今あんなことしてますよーーーー」

S氏ネタをRに吹き込む
スノボーダーかつ最年少。

そして
S氏は
相変わらずニコニコしている。
結婚するならS氏だ、とあちこちでささやかれているのだ。



ここではっきりさせましょう!!!!!!!



あなたは



M派ですか?
S派ですか?
T派ですか?




男性からのお問い合わせもお待ちしています


な~~~んて
考えたのは昨日テレビで「紳助社長のプロデュース大作戦!!!」で
むか~~しやってた「農家の嫁募集」をやっていたから

木城の花嫁!お見合い大作戦
だって☆

ワタシ
高校生の頃、この番組に出たかったの

懐かしいなあ・・・

この番組で結婚したカップルは120組以上なんだって~~~~~~
興味ある方、ぜひHP見てね☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
授業中… (Cる)
2010-11-24 10:30:01
授業中にもかかわらずブログ読んでますw

miyaさんmiyaさん(〃▽〃)ww
返信する
んー(´-ω-`) (カズミ)
2010-11-24 11:34:13
ビギンの方Tさんしかお会いしたことが…っ!!
(゜~゜;)あばばばば

でもTさん(´-∀-`)
返信する
Unknown (あさ)
2010-11-24 18:22:40
S氏にずっと会ってみたいと思っています
返信する
やっぱり (Cるちゃん←りっつ)
2010-11-26 05:46:26
そーー来ると思ったw
先生に見つからないようにね!!
返信する
今度 (カズミさん←りっつ)
2010-11-26 05:47:29
全員をじっくり見に来てください☆
一緒に農業実習などやりながら、仕事の出来具合も見ていただくと良いと思いますよwww
返信する
コメントありがとうございます (あささん←りっつ)
2010-11-26 05:48:29
S氏のファンでしたね~~~
実際に会うと私のブログのキャラ・・・ではないかもしれませんw
嫁にするにはお勧めですw
返信する

コメントを投稿