☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ヤク中・・・

2010年11月24日 | 愛するさつまいも☆
警視庁捜査一課は動き始めていた。

どうやら農園ビギン内でヤク中患者が蔓延しているらしい。

新工場建設、竣工式を終えたばかりの農園ビギンでそんなことがあっていいのか・・・
イモ田捜査員は農園ビギンの新工場をくまなく捜査した。

そう言えば
N社長が竣工式で

「全館禁煙」を
声高々に宣言し、喫煙者のS氏、T氏、そして最大の愛煙家なのに自分で言ってしまっていまさらどうしようもなくなってしまったN社長は禁断症状が出ているのかもしれない・・・

もしくは
お祝いにいただいたお酒に「ちょっとだけ・・・」と手を出してしまったさつまいも子さんが、アルコールなしではいられない体になってしまったのかもしれない・・・



事件は和室で起きていた!

なにか

匂う


なんだろう・・・


この嫌な胸のざわめきは・・・


イモ田捜査員の長年の予感は当たるのだ。


つぶやいてみた・・・

「事件は会議室で起きているんじゃない!和室で起きているんだ!!!」


言ってみたかった。


「室井さん。あんたの言うことだけ聞く、答えてくれ」(妄想)



妄想室井さんが答えた。
「現場のキミたちを信じる!!!!!!」












勇気を出して

乗り込んだ・・・














証拠物発見!!!!!


やはり
ヤク中患者がここに集まっていたのだ。






犯人は
N社長か?
S氏か?
T氏か?

さつまいも子かーーーーーーーーーーーー??


















はい

というわけで

ボールペンです


いやーーーーー
世の中紛らわしいもんがあるもんですな

思いっきり和室に転がっていましたよ

もーーーーぅ
犯人がS氏だったら、おもしろかったのにぃ~~~と期待した方申し訳ありません<m(__)m>

この日
最初の打ち合わせということでみんなでのランチタイム

にくいちのやわらかホルモン♪

たっぷり豚汁

そして

ワタシ
焼きイモ

そしてそして
「絶対絶対食べたいんだもん」

駄々をこねてイカ焼きを作ったS氏・・・

そうか
キミはイカ中だったのね・・・


え?
本当の犯人は誰だって??
















ヤ・・・焼きイモ
ク・・・食いたい
中毒の

さつまいも子さんが正解でーーーーす


最近たかのスーパー前でやってる焼きイモの甘みが増してきました

もうすっかり「ヤク中」

焼きイモ満喫生活めろりんラブ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿