☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギンペコちゃん失踪事件

2010年02月04日 | くだらないことですみません・・・
2月2日未明


農園ビギン内で不二家ペコちゃんが失踪しました。

捜索願を出したのは
焼きイモ職人、Tくん(23)


「かごに入れて置いたらいなくなっていたんです・・・」


現場に残された片割れのペコちゃん・・・


「私、本当は二人でいたんです・・・でも気がついたら冷たい箱の中に閉じ込められていて相方がいなくなっていて・・・」

発見当初、冷蔵庫ですっかり冷えて食べ頃になっていたペコちゃんは悲しそうに言った。

こんなに可愛いペコちゃんを放置した罪深きTくんに怒りの声も上がっている。

「二つあったんなら一つくれてもいいじゃないか!!!!!」(S氏の証言)

「最近冷たいと思ったら、私よりチョコの方が甘くて好きなのね」(焼きイモ子の証言)


現場にカラになった箱があったことから、何者かにすでに食されてしまった可能性が高いとして捜査をすすめている。

はたして
犯人は
工場の女性スタッフ3人組か

ペコちゃんをこそこそ写メ撮ってネタ作りしていた私を、横目でチェックしていたS氏か





今日は木曜日
「たかのスーパー」前でTくんが焼きイモの日です

今日から10日間いつでもチョコなど受け付けますので、合言葉を言ってくださいね~~~


「チョコより焼きイモが好き

そんなあなたに焼きイモ一本プレゼントします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2010-02-04 17:49:08
横目でチェックのS氏が怪しいと思います!

母に、合い言葉を伝えたのですが、
「恥ずかしくて言えないわ!」と。
そんな「チョコより貴方が好き」と言うわけじゃないんだから、いいじゃないか、と思うのですが・・。
もじもじしながら言ったおばあちゃんがいたら、
うちの母かもしれませんw
返信する
あははははーーーーー (youさん←りっつ)
2010-02-04 21:43:27
かなりウケました!!!!!!
「チョコより貴方が好き」な~んて言ってくれたらさつまいもまんじゅうも付けるよう言っておきますよ!!!!!

もじもじした方がいたら・・・

「合言葉は?」とすかさず声掛けなきゃwww

S氏に一票入りました~~~~~
返信する

コメントを投稿