☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

木枯らしに抱かれて by小泉今日子

2013年09月18日 | 唄・歌・うた♪
出逢いは風の中
恋に落ちたあの日から
気付かぬうちに心は
あなたを求めてた・・・


出逢いって突然来る・・・
思いもかけないところから・・・

一目会った時、その時から
ずっと
気になって・・・

小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」

懐かしーーーーいって思ったあなた
昭和生まれね

えーーーーーー
あまちゃんのお母さーーーーん
歌ってたのーーーーって思ったあなた
平成生まれね
もうちょっと昭和の歌の勉強しなさい!!!!!



泣かないで恋心よ
願いが叶うなら
涙の河を超えて
すべてを忘れたい
切ない片思い・・・あなたは気づかない


何度も別れと再会を繰り返して
いつまでも
あなたが忘れられない・・・

独特の雰囲気も
気軽に会えるその身近さも
その
芯の強さも・・・




やっぱり好きだと思った




またいなくなってしまうのが分かっているのに
なぜ
私はあなたが好きなんだろう?



今年も
会えて
本当に
良かった・・・










さつまりこ様
ついに再会ーーーーーーーーーーーーー
コンビニにて再会ーーーーーーーーー

愛しの愛しのさつまりこ様

たらこバターに浮気し、後悔したあの日・・・
去年また見かけた時は、元カレとの再会のように嬉しかったわーーーーーーーーーーー
くらむちゃうだあの魅力に思わず、二股しちゃった日もあったけどね

やっぱり

さつまりこ大好き
ほのかな甘みがさつまいも☆
香りもふんわりさつまいも☆

愛しの愛しのさつまりこ



あきらめきれぬ恋でも
夢は見ていたいのよ
切ない片思い あなたは気付かない



また時期が来れば
会えなくなってしまうけど

夢見るだけならいいでしょ?











いつか
さつまりこ
オトナ買い!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿