☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

柏崎「麦の里」とasakoさんのパン教室行きたい病

2012年09月02日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆

柏崎の愛菜館に納品に行くときに気になっていたパン屋さん


ピンクの外観って可愛くてポイント高し


「麦の里」
0257-21-2755

新潟県柏崎市田中24-8

営業時間
[平日]
10:00~18:00
[土] 
10:00~17:00
ランチ営業

定休日 日曜・祝日

愛菜館最後の納品のときにぎりぎり立ち寄れました


優しそうなお店の方が写真とっていいですか?
というと
光が反射しないように商品をずらしてくださいました

アットホームな感じのお店ですね~~~~
パンの名前も可愛い


ついついレーズンサンドを見ると買ってしまうワタシ

これ、大好きなんだよねーーーって言いながら六花亭のバターサンドを半分こにして、食べた懐かしい思い出の味

相手は案外覚えていないもんなんだけど・・・

これ
好きだったよね~~~と
最近は自分が食べたいパンというより、これは次男君、これは長男君・・・と誰かのために選ぶようになってるなあ


むかーーーしはパンの食べ歩きをしたり、学生時代のお昼ご飯はほぼ菓子パン、ってパンにハマリまくっていたんだけど
今は誰かが喜ぶパンをつい探してしまう

そうなると
無性にいきたくなるのがasakoさんのパン教室・・・

・「愛しのmama@cafe」
・「asakoさんち後のあれこれ」


愛しのmama@cafe part2」では
「紅あずま」というキーワードだけで正体がバレルというとても名誉なことまであったほど!!!!

パン屋さんに行くと
パンを作りたくなる

asakoさんに会いたくなる

のです

きっと
私だけじゃないはず!!!!!!!

やりたいこと、したいことってね
言い続けることが大切だと思うのです

誰かに伝え続けること

やりたい、こうなりたい、って思っていることって、いつか実現できる気がする

夢を夢で終わらせたくないから、こうして言葉にして言い続けようと思うのです


だから
asakoさーーーーーん
待っていてくださいねーーーーーーーーー






パン屋さんネタから脱線しましたが

今回はせっかく訪問したんですが、夕方遅かったのでパンの種類もあまりなかったんで、次回柏崎に行くことがあったらまた買いに行きたいと思います☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (dojyousukui)
2012-09-02 22:46:17
新谷さんへ
先日は、楽しいひと時を過ごせ充実した時間を共有させていただきましてありがとうございました。
内容盛りだくさんのブログ覗かせていただいております。
リンクさせてもらってもいいですか?
また、次回の研修会でお会いできることを楽しみにしています。dojyousukuiこと高橋 美穂より
返信する
コメントありがとうございます (dojyousukuiさん←りっつ)
2012-09-03 07:57:12
高橋さーん
コメントありがとうございます!
クダラナイブログも毎日書き続ければ、何とか続くもので(笑)
完全に日課になっていますので、お暇な時にでも遊びにきてくださいね!
リンクも大歓迎です!!!
次回は10月ですね。
またお会いできるのを楽しみにしています☆
返信する

コメントを投稿