☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ハーゲンダッツ「紫イモ」

2012年09月02日 | おいしいもの食べました☆
「紫イモ


食べた人から


秋が来る」








名言!!!!!
最高!!!!!
ファンターーーースティック!!!!!!!





今年のハーゲンダッツ紫イモ広告のコピー
そんな広告を見て
思わず山手線の車内で目が釘付けになりました




ちゃちゃさんから聞いて完全に食べたい病だった私にとどめの一発

電車のあちこちにこの広告が出ているんです

ハーゲンダッツやるな

イモ好き女子たちのハートをつかもう作戦だな

んもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













やりました
やっちゃいました

我慢できず
電車内の広告を盗撮(わかりづら!!

降りる瞬間にぱしゃ
ドアが開いてダッシュするその姿


完全なる

不審者でしたけど




私の勇気に乾杯





魅惑の街
トウキョウは
紫イモで
包まれています








ワタシ
まだ
出会っていません・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿