☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

さつまいもともちうさぎさんが出逢った・・・

2011年02月28日 | 愛するさつまいも☆
前回雪しか祭りの時に書いた「もちーうさぎ

キャラクターで町おこしをしたい!!!!って想いがすごく共感できて、すっかりファンになっていたワタシ

なんと
なんと

デザイナーであるMAKiさんに出逢ってしまいましたーーーーーーーーーーーー

人と人との出会いってどこでどうつながるかわからないものですね

うちの可愛いスタッフyukikoちゃんがたまたま出会って、たまたまおぢや風船一揆に来ていたとのこと

「R先輩ならお話が合うと思って・・・」と
越後川口S・A・までつれてきてくれたのですーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとう
yukikoちゃん

前回かいたように、いつかコラボとかできたらいいなーーーー
さつまいももちうさぎとか小千谷限定キャラを作ってもらいたいなーーーーって
野望があって、恐れ多くもそんな夢を語らせてもらいました

2000年にで誕生したもちーうさぎ
私も2000年に小千谷に来たので、デザイナーMAKiさんとは同じ年くらいかな~~と思っていたら、やっぱり同級生☆

今は横浜の方に住んでいて、もちーうさぎ活動を続けているとのこと




小千谷でも
「よしたくん」っていう闘牛のキャラクターができたんですよね


糸魚川でもブラック焼きそばのイメージキャラクター「ブラック番長」ができたし・・・

地元を盛り上げていく意味でもご当地キャラクターってとっても大切

いつか!!!
いつか・・・

もちーうさぎと農園ビギンさつまいものコラボ{/kirakira/
小千谷限定もちーうさぎさつまいも

もちーうさぎがさつまいもを持っている、とか
さつまいも畑にもちーうさぎがいる、とか

そ~~~んて商品が作れたらいいな

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれつに嬉しい出会い

記念して
後ろ姿を撮らせていただきましたーーーーーーーーーーーーーーー

かばんもお財布ももちーうさぎだあ

可愛いなあ・・・



いうわけで

じゃん☆

前回、私の携帯にはさつまいもキャラクターがいっぱいだから浮気はいかん!!!

って
言ってたんだけど、
私の失態のせいで、さつまいもキャラクターたちとはただいま別居中・・・

浮気じゃないの!!!

今の携帯は可愛いピンクだから、絶対絶対この子が似合うと思って

ほんとーーーーーーーーーうに素敵な出会いをありがとうございました
これからもずっと応援しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿