☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

2月最後のTくんのつぶやき・・・

2011年02月28日 | Tくんのつぶやき
オレもそろそろ夢に向かって飛び立とうかな




 


言ってみてーーーーーーーーーー

そんなセリフ、言ってみてーーーーーーーーーー

どうも
2日間風船一揆、越後川口で売り子オーラをふりまいていたTです

っつーーかさ

オレが飛び立とうとしているのは


自分ちなんすけどね
 

3月中旬くらいから自分んちの仕事が始まるんで、そろっとビギンにも来れなくなるかな・・・

オレ、農家の息子なんすよ


このセリフ、Rさんの大好物だから気をつけて!!!
狙われますよ、取って食われますよ












こき使われまくりますよ







たまたま飲み会の時にとなりに座っていたRさんに「冬の仕事の除雪行きたくないんすよねーーーーー」
って愚痴ったら
そっこービギンに拉致連行

いつのまにか焼きイモを売れと言われ、
まんじゅう作れと言われ

さらには
売り子をやれと、権力にものを言わせ、強制労働させられています



っつーーーのは
嘘っすけどね


最近結構売り子好きなんで・・・


「Tくんですか?」

にも慣れましたよ・・・

マーーージ
オレ
カリスマオーラ

みたいな


基本
缶コーヒーが好きです


みたいな


ってか
マジ
Rさんのテンションは朝っぱらから高すぎ・・・

風船一揆ではドラえもんだーーーーーーーーーー
ってそっこー飛び出していくし

マジないわぁ~~~~

「ボク、ドラえもん」
くらい
オレ、言っちゃうよ?みたいな


もちーうさぎさんだーーーーーーーーーーーー
って

いや、この方がもちーうさぎじゃないから!!!!
みたいな

名刺もらってんだから、MAKiさんって呼べっつーーーの

越後川口でさ
またもや在庫がなくなったから
S氏さんに電話したらさ
 
少ししか荷物乗せられない、みたいなこと言うんすよ













「オレ、今日一人じゃないんで・・・・」





言ってみてーーーーーーーーーーーーーー
そんなセリフ
言ってみてーーーーーーーーーーーーーー

すかさずRさんが
「え?隠し子?」
とかツッこんでいたけど

おいおい
そこは普通

「彼女?」だろ?

ってか


マジ
隠し子かと思ったし


S氏さん、そっくりな二人のお子さん

え?
まーーーーじっすか?

ドドスコドドスコラブ注入☆
とかやってくれちゃうし


マジ
20年後嫁に来ませんか?

みたいな


手をつないで消えていくS氏さん


どうみても親子だし!!!!!!!!




あ・・・
調子乗りました・・・

S氏さんの甥っ子、姪っ子ちゃんです・・・
でも
一緒に歩いていると隠し子だと思われるから気をつけてくださいね。



ってか
オレの売り子もあと少し

今日はたかのスーパー前で久しぶりの焼き芋売りしてますから。

絡まれると
マジ嬉しいんで
残りのイベント、どっかで会ったら絡んでください<m(__)m>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかー (カズミ)
2011-02-28 13:10:15
もうすぐ春なんですねー(゜゜)
とか思ってしまいました

Tさんにはおまけいっぱいいただいてしまって…(・д・)あざっした!
また売り子されてるときにお会いできますよーにっ
返信する
まだまだ (カズミちゃん←りっつ)
2011-03-01 09:34:00
3月もイベントには出るからね
ながおか食の陣が最後のイベントだから楽しみにしていてね
カズミちゃんとさつまいもプリンが出逢って一年だね
返信する

コメントを投稿