☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

スマホを壊して、ネタ画像が全部消えた件

2014年11月10日 | くだらないことですみません・・・
ブログに

あれもこれも載せたいなー


でも
ラーメンばっかり
イモばっかりじゃネタ的に貧相よね~

たまには
スケールでかいネタでも書いて、ブイブイ言わせちゃう(*^^)v

平成ネタでも書いて
ナウいイモ子をアピールしちゃうヾ(≧∇≦)


なーんて

思って

いたか
どうかは
定かではありませんが


かーなーり
スマホにネタがたまっていたのに、すべてなくなりました(゜◇゜)ガーン
 

スマホ届いて最初に撮ったのは








いきなり思いつきで釣りに行った次男が釣ってきた小アジちゃん2匹、、、



どうやって食べようか?

聞くと



お寿司(≧▽≦)

ものすごい
無謀なことをいうので




母の威厳を見せるため

ものすごくちっちゃいお寿司を本当に作りました!!!


やればできるもんだ!


最初の投稿が

でかいネタのようで

めちゃくちゃちっちゃいネタでした(笑)
←シャレか(゜Д゜)!?




いう
どーでもいい話(・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿