☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

上越地域振興局襲撃計画

2014年11月10日 | イベントのお知らせ
ウィキペディアによると

襲撃・・・[名](スル)襲いかかること。不意をついて攻めること。「背後から―する」

などがあり

襲撃で検索すると

予測検索キーワード
・フライデー襲撃事件
・バスティーユ襲撃

などがあがってきた。

ちなみにこの二つは
似て非なるものである。


平和を愛する農園ビギンは決して襲ったりはしません。
たまに
不意を突いて攻めることは

ある

かも

です。

ので

冬の間
よく
このような行動をする農園ビギンにはご注意を・・・









いきなりですが


11月11日
上越地域振興局様にて
お昼休みに試食販売を行います!!!!!!!!!!!!!

お近くの方
上越地域の方
行けないけど、応援だけしているよーーーの方

ぜひ
10人に言いふらしてください<m(__)m>

いきなりの告知ですみません;;;


上越には会いたい人がたくさんいるのになーーーーーー
会えるかなーーーー
午前中、早くに乗りこんで時間作れるかなーーーー

え?
もっと早く言え?

直前に言うな??



だ・か・ら




襲撃計画なんですよーーーーーーーーぅ(言い訳)



いうわけで
こんな感じで突発県内売り子生活が始まります☆

今、現在で決まっている
11月のイベント情報はトップページをご覧ください<m(__)m>

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですか~~~~ぁ!? (まみっぺ)
2014-11-10 23:36:36
明日は上越に、来られるんですね\(^o^)/地域振興局・・・丁度用事があって、近くへ行くので会いに行きますよ♪
返信する
Unknown (りっつさん←かっちん)
2014-11-11 21:46:04
お久しぶりです(///ω///)♪

今日上越に来てたんですね。妻から夕方聞きました。今さつまいもプリン食べています。めちゃくちゃ美味しいです( ☆∀☆)
娘も大好きでガチ食いしてますも。
また機会があればそちらに伺います。宜しくお願い致します。

りっつさん朝晩寒くなって来たので体調に気を着けて下さい(///ω///)♪4
返信する
ありがとうございました(*^^)v (まみっぺさん←りっつ)
2014-11-15 13:36:50
月日がたつのはあっという間で、上越に前回来たときはついこの間のような気がしてました(o^^o)

出会いから、もうそろそろ5年ですね~
ほんとーうにいつありがとうございます!
返信する
お久しぶりです! (かっちんさん←りっつ)
2014-11-15 13:40:13
可愛い娘ちゃんに会えました~ヾ(≧∇≦)
試食しながら、何度もおいしーいを繰り返してくれました(o^^o)

ほんとーうに大きくなりましたね!
どんどん寒くなってきますが、お互い体調に気をつけましょうね!
返信する
早いですね~~~~ぇ(;・ω・) (まみっぺ)
2014-11-16 18:25:00
出会ってからもう、5年にもなるんですね!出会った頃は、夫婦2人だったけど・・・。今は美緒が居て、月日の流れって凄いですね♪これからも、宜しくお願いしますね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿