☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

テレビに出たからと言って、調子にのっている件(訂正)

2014年11月10日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
よく

そういう人がいる。

あんた
女優じゃないんだから・・・

あんた
一発や芸人でもないんだから・・・



マツコ・デラックスがいたら絶対こういうにきまってます。




「あんた!!!!!!

調子に乗ってんじゃないわよ!!!!!!!」











すんません。

調子に乗って

国立ファームさんのサイトで

思いっきり

イモもって洗脳体制に入ってます・・・





放送がきっかけで

さつまいもが食べてみたい!!というお問い合わせをたくさんいただいております(^^)

大変ありがたいです!!!!

5㎏単位となっていて
順番に送っていくので
1週間くらいお待ちさせてしまう可能性がありマス・・・

なので、もしすぐにちょこっと送ってほしい!!!

という方がいらっしゃいましたら、こちらをご利用ください


国立ファーム
「農家の台所」

とっても楽しいサイトなので、見ているだけであれこれ食べてみたくなっちゃいます♪

ぜひ一度見に行ってくださいね~~~~~~~~~




ちなみに


昨日


農園ビギン関東支部長はっちんさんから





DVDが届きましたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
すごい!!
早すぎ!!
ありがとーーーーぅ☆





こっそり

見るはずが

家族全員で上映会

テレビってすごい・・・
カメラマンの腕ってすごい・・・

うちの子(さつまいも)たち
めっちゃ可愛く映ってましたーーーーーーーーーー
←注:すいません。。。わが子じゃなくてさつまいものことです。。。


こりゃ、おいしそうだわ

はるかさんもキララちゃんも輝いていましたね!!!!!!

私も余計なこと、しゃべりすぎていなくて(笑)
安心しました

はっちんさん、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいΣ੧(❛□❛✿) (加勢牧場・玉木)
2014-11-10 16:17:52
新谷さんもうタレントですねヽ(・∀・)ノ
凄すぎます!!!
DVD見させていただきたいです(*゜ー゜)
返信する
みたいー! (まちゃ)
2014-11-10 20:20:23
上映会をぜひ☆☆
返信する
・・・;;; (加勢牧場・玉木さん←りっつ)
2014-11-10 22:14:46
いや・・・
それはないのです・・・

リンクはろうと思ってHPみて、ぶったまげました;;;

これからはおとなしくイモの着ぐるみかぶって頑張ります。。。
返信する
・・・;;;; (まちゃさん←りっつ)
2014-11-10 22:15:14
一年後を待ちましょう・・・
恥ずかしすぎる;;;
返信する

コメントを投稿