☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

キミにとり子part2

2013年09月26日 | 愛するさつまいも☆
やっと

この日が来たね

やっと

キミにこれを渡せる日が来たね

キミに届けたくて
届けたくて
心に秘めていた想い
もうすぐ
9ヶ月経ってしまうよ

そんなに急がせないで

ゆっくり
喜ぶキミを見ていたいんだ

嬉しそうなキミを見ていたいんだ

きっと
初めての体験だね
それを
一番近くで見られるのがすごく嬉しいよ

全部キミのものだよ

全部キミにあげるんだってば

ねえ

だから

そんなに

急がせないでよ

分かった

わかったからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

















またまた叔母バカネタですみませんーーーーーーーーーーー

ゴジラのテーマソングが聞こえるように
迫ってくる姪っ子ちゃん
狙うは



さつまいもプリンーーーーーーーーーー♪
9か月になってやっとやっと姪っ子ちゃんにも食べてもらえるようになりました☆

離乳食後期からOKのさつまいもプリン

卵・添加物不使用

学校給食にも人気です(あ、プチ宣伝♪)


この間実家に帰った時

まさに初めての体験

デザートの前におかゆ、かぼちゃとたまねぎを完食してからのモリモリっぷり

かーーわーーいーーい

オレンジイモのプリン
かなり気に入ってくれたようで

あっという間に

完食☆

もっとーーーーーー
という顔がまたまた可愛かった(叔母バカ)



そんなわけで
ついに
さつまいもスィーツシーズンに
突入します

この間
山口百恵がマイクを置いた引退のように(古いってば
つなぎを脱ぎます!!!!

宣言してからも
なんだかんだと
稲刈り部隊に参入しておりましたが
今日から加工を始めます!!!!!!!

昨日は

女性スタッフで大掃除

半年前には毎日活躍していたこの子たちをキレイにし
これからのシーズンにそなえます

すでに
10月以降のイベント目白押し

随時アップしていきますので、ぜひイベントなどで声をかけてくださいねーーーーーーーーーーーーーーーー

ふふふ
今年は
アレが
大きく変わります!!!!!!!!!
そして
あそこにも
新規開拓します!!!!!!!!!!


お楽しみにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿