☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

非虐待弁当・・・

2010年08月02日 | くだらないことですみません・・・
虐待弁当とは

高校生くらいの息子にラブラブのお弁当やキャラ弁を作ることらしい・・・

昨日は野球の大会があったんですが、私の趣味であるキャラ弁またの名を虐待弁当を作ることはできませんでした;;;


いたってふつー
ハートでややアピール
そがさんちの枝豆たっぷり卵焼きがはいってることが唯一のウリかな・・・

さすがに野球の大会の時にキャラ弁なんて持っていったら非難の嵐でしょうからね・・・

最近質より量の長男君・・・

足りねえ・・・

って言われるので、でか盛りキャラ弁を考え中です

大会後に久しぶりに近所の子供たちと野球ができてすっごく楽しかったです☆
グローブ持っていかなかったから、調子に乗って素手でキャッチボールしたら


突き指した・・・


でも頑張る選手の姿に感動しましたよーーーーーーーーーーー
まだ3年生の子がセカンドで難しいバウンドを取ってアウトにした時、小さくガッツポーズをしたの


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
観ててうるうるしてしまいました

涙もろくなったのはやはり年のせいかなあ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿