☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

逢いたくてしかたないby郷ひろみ

2010年08月02日 | 唄・歌・うた♪
でも逢いたい 今逢いたくてしかたない
抑えきれない気持ちがある

強く抱いて もう一度抱きしめて
そっと名前呼べるなら







さつまいも・・・


というわけで全国さつまいも愛好会1000万人のみなさま
お待たせいたしました

ついに昨日8月1日
ガンジー牛ジェラートみちると農園ビギンのコラボ商品
「さつまいもジェラート」がデビューしました

秋になるまでさつまいもに逢いたくて逢いたくてしかたなかった皆さん
長岡でさつまいもに逢えます



昨日kaseくんからの報告によるととても好評で一番早く完売したそうです


色もすっごく綺麗

しかも今日から長岡まつり


いろんな方に食べてもらえることを祈っていまーーーーーーーす



っていうかさ
「会いたくて」っていったら西野カナちゃんの
会いたくて 会いたくて」じゃんねえ・・・


なんで私って郷ひろみが頭から離れなかったんだろう・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのペンギン)
2010-08-02 09:14:31
ヒロミGO!なら『言えないよ』の方が好きですw
返信する
ガンジーさん… (ママノン)
2010-08-02 09:21:56
ひゃ~♪ついにガンジーさんとのコラボが出来上がったんですね!楽しみにまってました☆


沢山の人に食べてもらって、ビギンさんファンも増えると良いですね♪
返信する
食べたいです~♪ (似夜)
2010-08-03 00:23:46
おおっ!いよいよ発売されたのですね~v
今度の日曜に行けたら、食べてみます♪
返信する
ワタシも (ペンギンさん←りっつ)
2010-08-03 06:11:39
言えないよ~好きだなんて~~

といいつつ、大熱唱しながら好きって言ってるじゃんってところが好きですwww
返信する
うんうん (ママノンちゃん←りっつ)
2010-08-03 06:12:41
ちゃんと「農園ビギンとのコラボ」って書いてくれているのが嬉しいよね☆
紫イモのジェラートって本当に綺麗でおいしいよ~~~
私も今日あたりお店に行こうと思ってるんだ!
返信する
ぜひぜひーーー (似夜さん←りっつ)
2010-08-03 06:13:36
似夜さんもいろいろ食べてみて、どの味が一番お好みか教えてください!
似夜さんならではの意見が聞きたいです!

私はやっぱりガンジー牛かな☆
返信する

コメントを投稿