☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

芸人は噛んじゃいかん

2014年11月03日 | くだらないことですみません・・・
何度も何度も書いてますが



芸人は噛んじゃいかん・・・


そう

人を楽しませる話人は噛んじゃいかんのです・・・


ワタシ

芸人じゃあありません。

でもね
話す機会が多いこの仕事。

案外噛み噛みなんすよ・・・

しかも
売り子しているときなんて

途中で何言ってんだかわからなくなりますからね・・

主語と述語があってませんから
国語のテストなら
絶対点数もらえませんよ!!って感じ・・・

4日目の午後ともなると
さすがにヘロヘロ;;;

それでもテンション高く
勢いと根性で後の数時間を乗り切るしかない!!!!


ノンストップでしゃべりまくる!!!!!

テンションあがりまくり、ここが一押し!

さーーーーー


もうひと押しだあ~~~~

神よ
イモよ
盛り上がった私よ・・・


最後の最後は今回特別のあのトーク

びしっと決めてやるぜーーーーーーーーーーーーーーーー

私は思いっきり大きな声で

「なんと今日は特別!!!!!!」




「イモならいまつけます!!!!!!!!」


・・・

はっ
やってもうた・・・


イモ
なら
じゃなくて



なら
イモつけます


だろ・・・

がびーーーーーーーーーーん(死語)

今なら、が言えないなんて・・・


こんなんであと2日持つのだろうか・・・


もーーーーーーーーーーこうなったら開き直りだ!!!!

イモならイモ!!
今ならイモ!!!
イオンならイモ!!!

何でもありだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来てくれた方!!
イモをモリモリプレゼントしますよーーーーーーーーーぅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2tora38)
2014-11-03 22:13:07
ご無沙汰しました。すみません。

そうです。
それでイーーモだ。
返信する
お久しぶりです (2トラ38さん←りっつ)
2014-11-04 07:20:31
おお!
今は新潟ですか?
イオン新潟南に今日までいるので、ぜひ遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿