☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

人間自動充電器

2014年11月04日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆

コレ

いま、イオンでも飾っているPOP☆

10年くらい前に作ったPower pointの写真です。

保育園時代の長男が写っていて

この写真を見ていると

母は
がんばるぞーぅ!って気分になれるのです!!





イオン新潟南5日目
無事終了!!!



声はガラガラ
体力ヘロヘロ

でもね

私は 

人に会うことでどんどんどんどん充電されていく

人間自動充電器が内蔵されているんだと実感(*^^*)

朝一番から嬉しいお客様がたくさん!!!


ブログつながりさん  

久しぶりに会えたツアーにも参加してくれていたご家族のみなさん

お腹の中にいた頃から知ってるお子さん

去年の食の陣でお会いした方

ブログをずっと読んでましたよ~のはじめましてさん

女子会での私のぼやきをすばやくキャッチしてくれた素敵女子

期間中二回も来てくれた友達

終了時間ギリギリに佐渡からの帰りに駆けつけてくれた方

冷やかしにきたよ~と
お世話になったみなさん

今度講演会をやらせていただく学校の先生

本当に本当に

ぼかぁ幸せだなぁ、、、

なんです!



さらに

長男が赤ちゃんだったときのママ友達



わざわざ来てくれてありがとう!

やっぱり
売り子は楽しいし、みなさんに会えるのは嬉しい(≧▽≦)


今日はいよいよ最終日!

昨日は玉木店長からリポビタンDを二本もらって頑張ったので 
今日も朝からリポビタンD飲んでやりきります!

最終日は18時まで!!


がんばるぞーぅ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ疲れさまでした(^o^)/ (とよねこ。)
2014-11-04 23:12:44
イオン新潟南
最終日 ぉ疲れさまでした!

残念ながら 仕事上 本日行けませんでしたが
笑顔が素敵な ぉ姉さんが 今日も頑張ってるのかなぁ…
って 作業しながら思ってました(^_^)

(僕ょり 年下だと思うので ぉ姉さんって言わせて下さい)

⑩年前のフォトですか!?

子供の成長ゎ 早いものですね(^з^)

子供たちの将来も また1つの楽しみですね(^w^)


ピンクメガネのとよねこ。
返信する
あは (とよねこ。さん←りっつ)
2014-11-05 14:15:24
お姉さん、と呼ばれるには、もう遅い年頃です、、、

10年ってあっという間ですね。
地震からちょうど10年ですが、早いような短かったような複雑な気持ち。

でも子供たちの成長は嬉しいですね!!!!
返信する

コメントを投稿