☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

裏切り

2013年01月03日 | くだらないことですみません・・・
もう

誰も信じない。

もう

あなたの言うことなんて信じない。

信じた私がバカだっていうの?

大丈夫だよ、信じてよって言ってくれたじゃない。

私たちには共通の夢があった。
そのために頑張ろうって。
離れていても頑張ろうって・・・

それぞれのやるべき道は違うけど
お互いがお互いの時間を有意義に過ごせば
きっと
夢は叶う。

その日を
楽しみに
頑張ろうって
言ったじゃない。

ねえ
どう?

大丈夫だよ。

ねえ
本当?

楽しみにしててよ。




私は

ずっと
ずっと

信じて待っていたのに・・・

バカ
ウソつき

















お調子者ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そうだっけ?
そこもやるんだっけ?


出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冬休みの宿題
終わってないじゃーーーーーーーーーーーーーん

このすっとこどっこいの次男君

お調子者なので、私の喜ぶようなセリフですっかり信じさせ
12月中に終わっているはずのドリル
終わってませんでした・・・orz


いうのもね
私が大阪出張を入れられたのは子供たちがスキーャンプに行くからなのです

3泊4日のキャンプ
帰ってくるのは新学期ギリギリだし、お正月早々勉強しなさーーーい、なんて言われたくないでしょ!
じゃあ12月中にドリルは終わらせようね!絶対だよ!って

キミたちはスキー
ママは大阪
一緒に楽しい思い出を作るために頑張ろうね!!!って


約束してたのにぃーーーーーーーーーーーー

しっかり裏切られました・・・
そんなこんなで大みそかは一日中宿題~~~~~~
結局昨日までなんだかんだとかかって無事終わらせました・・・

冬休みって
意外に短いので注意ですよ、奥様!!!!!

3が日過ぎて、ちょっと気を抜くとまた土日が来て、だるだるモード

そんなこんなで新学期
きゃーーーーーーー
ぞうきん用意してなーーーい
ノートがなーーーい
うわばききたなーーーい

もうそんなんばっかり

今回は
バタバタもなく
無事
新学期を
迎えられそうで






我が家のおせち

何か足りないと思いませんでしたか?

そう
本当はね
次男君がサンタさんからもらったチョッパー

一緒に伊達巻卵を作ろうと思っていたの
それなのに、大みそかのまさかの裏切りで間に合わず
結局おせちに入れることができなかったのです・・・

煮卵あって良かったーーーーーーーーー;;;

結局はんぺんは今日の夕飯の鍋になりそうな予感です;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿