☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

高校野球☆

2010年08月19日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
夏と言ったら甲子園


新潟明訓のおかげで新潟県内も熱いですね~~~~

関東代表の関東一高は私の地元なんで、注目したいところなんですが、私としてはね・・・




もうどこでも大感動



なんです;;;
さすがに昼間の中継は見ることができないけど、夜のニュースでやってる高校野球のダイジェストを見るたびにテレビの前でウルウルしてます(どんだけ涙腺弱いんだ

熱戦を見てもウルウル・・・

負けて泣いてる姿を見てもウルウル・・・

勝って抱きあってる姿見てもウルウル・・・

だって
みんなが真剣に一つのボールを追いかけ、そのボール一つに応援している人みんなの想いがつまっているんですよ!!!!!!
しかも高校球児のプレイは熱く、全力です!!!!!!!!!!

「うんうん、頑張ったね。その一球に後悔しないでいいんだよ。頑張ったもんね」
(注:独り言)
「直球勝負したんだもんね。誰もが君の勇姿を褒めてるよ」
(注:独り言)


長男君の少年野球の試合を見ているだけでも熱くなってしまうワタシ

毎晩こんなんじゃ、かなり怪しいオンナだ・・・


そういえば
8月16日と言えば明徳義塾が星稜高校松井秀喜を5打席連続敬遠したあの試合があった日じゃないですか??

私、お盆には毎年千葉の海に行っていてその帰り道の大渋滞の中、ラジオから流れていたのがこの試合だったんです
懐かしいなあ・・・



ってか


いつのまにか



「高校野球のお兄さん」が
自分より年下になり、「お兄さん」ではなくなっていたのはいつからだったのでしょうか・・・?

どあつかましいワタシ


スタンドでこんなポーズで応援している女子高生と、いつまでも心は同じなんですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿