☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

迷子の迷子の子猫ちゃんpart2

2010年08月18日 | わたくしごとですが・・・
以前書いた「迷子の迷子の子猫ちゃん

その後どうなったというと








はい


うちの子になりました

もうね!
日に日に可愛くなってくるなっちゃんを手放すことはできなかったですよ~~~~

今ではすっかり誰にでも懐いちゃって、ごろごろとすり寄ってきます
ガリガリだったのが今ではポッコリお腹☆

さらに可愛くなりました~~~~~~



大ばあちゃんはと言うと







すっかり仲良し(笑)

なっちゃんはわかっているのかわかってないのか、一生懸命おばあちゃんが話しかけてます

「いい子になれ~~~いい子になれ~~~~~そしたら冬になったら家の中に入れてやるからな~~~~」ってね☆


うちのおばあちゃんの口癖は「いい子いい子」

だから「いこババ」って呼んでますよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~! (yokko)
2010-08-18 07:54:21
って 私が言ってどうする?って思うけど
うれしいよ。
朝から うれしくってウルウルしてます。

なっちゃん
いいこにな~れ!
早くおうちの中で みんなと一緒できるといいね!

おおおばあちゃん ありがとう~~~~!
返信する
いいこにな~れ~ (うた)
2010-08-18 23:28:52
我が家にも猫ちゃんがいますが
ある日迷いこんできて
住みついちゃいました

近所とのトラブルに病院通いに
いろんな苦労がありましたが

今では家族の一員です。


毎日。かわいくて仕方ありません~~

なっちゃんもきっと大事な家族になりますね~
返信する
そうですね☆ (yokkoさん←りっつ)
2010-08-18 23:44:41
大ばあちゃんも心を開いてくれてよかったです~~~
今日は爪とぎやトイレの砂をおばあちゃんが買ってきてくれたそうです。
女の子ちゃんなんで、今後のことも考えて早めに病院で受診してみます!
美人猫ちゃんになりますよ~~~
返信する
はい! (うたさん←りっつ)
2010-08-18 23:45:28
家族の一員として大切に大切に育てていきたいと思います☆
最近毎朝、「なっちゃんに会いに行ってくる」が家族の合言葉になってます!!
私、猫ちゃんの肉球が大好きなんですよ~~~
癒されますよね~~~
返信する
Unknown (焼き鮎)
2010-08-19 00:22:11
大ばあちゃん、お若いですな。
にゃんさんと戯れる姿、可愛いです。

ばぁちゃん語なんですかねぇ??
私なんてアラフォーだってのにいまだに
「いい子にしてれば、、、云々」言われます。
孫はいつまで経っても孫なのか。
えへ。そんな祖母&祖父、ビギンさんのスイカに
大喜び。特に祖父。園児のように喜んでました。
 
返信する
おばあちゃん (焼き鮎さん←りっつ)
2010-08-20 07:51:33
どこもそうなんですね~~~~
うちのおばあちゃんは気持ちも若いから、服も明るめを着ますよ~~~
私がもらってきた赤いコートがあったんですけど、ちょっと背丈が大きかったんです。
そしたら「俺が着る」っていって本当にそのコートを着てディズニーに行ったことがあるくらい!!
スイカ喜んでもらえて本当に良かったです!!
返信する

コメントを投稿