☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

イモ子まつげくるんくるんを目指すぜ計画

2015年02月12日 | くだらないことですみません・・・
全然おしゃれに縁遠いワタシ


こんなネタ、書くとは思いませんでしたが


いやーーーーーーーーーー
あまりに可愛くて気にいっているので


ちょっとご紹介




これ
コンパクトアイラッシュカーラー

こんなにちっちゃいのにビューラーなんです!!!


後ろにレバーがあってそれを倒すとまつげを挟んであげられるの!!!

ビューラーってハサミの出来損ないみたいなカタチじゃないっすか(女子力ゼロ発言)

カバンの中に入れておくと、ちょっと邪魔。。。(女子力マイナス発言)

ってかそもそも持ち歩いてなかったんすけどねえ(それなら女子って言うな・・・状態)

これを見つけてかなり一目ぼれ
このコンパクトさがすっごくいい!!!!!

ぴろかわさんにも、いいでしょーーーーーーーーと自慢しまくってますが







まだ
使っておりません・・・



年齢とともに
まつ毛が短くなってきた気がするのは気のせいだろうか・・・


明後日からのにいがた食の陣

古町5番町だもの!!!!

まつげだけはおしゃれ女子を目指して、くるんくるんでやるぞーーーーーーーーーーーーー!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿