☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

コドモ感謝デー~清雅園本舗、ワールドブッフェ~

2015年02月12日 | わたくしごとですが・・・
今日もがんばろーう!




と朝は書いたけど、昨日はお正月以来のどっぷり丸々1日休み!

次男くんとそのお友達と遊びに行く約束していたのです!!

今回は念願の5人のお母さんになりました~~♪

これ

我が家の目の前(笑)
今シーズン最高記録かも!


ほら

豚バラ肉みたいな雪から脱出だよ~(*´▽`*)

今回のお目当てはこれ!

清雅園本舗さんのお菓子詰め放題!

すっかりハマっております(笑)

土日祝日お休み、、かと思っていたら
2月は土曜日や祝日もやってると、しっかりブログでチェックしてました( ´艸`)

これ、子供たちを連れてきてあげたかったんだぁ(≧▽≦)



超真剣(笑)

みんなパンパンになるまで詰めて大満足!

さらに駄菓子コーナーに大興奮!

小千谷は駄菓子屋さんがあまりないからねぇ、、、

私はぎりぎりでFUNAYAさんのベーグルも買えてウキウキでした♪



家族へのおみやげにするんだぁ

弟たちの分だよ~

オレ、すぐ食いたい!

と車内は大騒ぎ(≧▽≦)

喜んでもらえて良かった♪

昨日は清雅園本舗さんのオープン11時からばっちり計画済み(*´▽`*)

お昼ご飯に並ぶのは時間がもったいないじゃない!?

でも
絶対ここに連れて行ってあげたかったのーーーー








ワールドブッフェ☆
なんと祝日でも小学生780円なのです!
大人1280円ですが、5年生ならしっかりたくさん食べてくれるでしょう( ´艸`)

ここはね
順番待ちをネットで予約できるの!

なので11時に携帯に登録!
すぐ予約を入れておいたので、ばっちり12時にお店に入れました( ´艸`)

すでに30組くらい待っていたので、順番待ちサービス知ってて良かった~♪

ぜひここへ行く予定の方はこのサービスがおすすめです!


みんないろいろ食べてね~~と、送り出したのに


ん?

キミたち



なんか地味じゃない?

しかも
まさかの

ラーメン2個盛り(笑)

私は

野菜盛り(笑)

ラーメンを自分で作るのが楽しかったみたい!!

デザートは

ケーキ、ムース、プリン、クッキー、ワッフル、ゴマ団子、生チョコ、ケーキ・・・ものすごくいろいろあって全種類みんなで制覇してましたよ

うちの次男は相変わらず好きなものを大量に・・・
ライチ、バナナ、白玉って・・・

私はすっかり食べられなくなってきた・・・
最近がっつり食べると、石を入れたオオカミのおなかのように重たくて

ちと、なんぎぃ・・・

昔はバイキング大好きだったのに、、、





まーーーーーーーーー
子供たちが喜んでくれて良かった、よかった♪

お腹いっぱいになったら動かなくちゃね!
朱鷺メッセのところにある展望台

いつでもどこでも走り回る子供たち

なんかほしいなあ
っていうので
みんなで
記念硬貨を作りました!!!!!

5人で来た記念になるね

絶対なくさないからね

って。

まだまだコドモオトナな5年生

本当にかわいいなあ・・・

この間農業大学校での講師をやった時

「つらい時や大変だったとき
乗り越えられた原動力はなんですか?」

聞かれ

思わず

「家族の理解と
子供たちの存在」と答えました。

なんだか思いっきり普通ですいません、なーーーんて言ったけど

仕事ができるのは家族のおかげ☆

これは心の底から思っていることなんです。
いつも感謝しています!!!!





最後はドン・キホーテ行って、ゲームもやって、しりとりしながら大満足で帰りました



あーーーーーーーーー
楽しかった!!!!

一緒に遊びに来てくれてありがとう

子供と一緒に過ごせる時間はなにげに少ない・・・
だから
こうして休みの日は思いっきり子供と遊べるのが嬉しい!!!

次はどこに行こうか??
6年生になってもたくさん遊ぼうねーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿