☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギンオリジナルペンライト完成☆

2015年02月13日 | 農園ビギンでは
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

できたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






一人事務所で叫びました



これ!!!
農園ビギンオリジナルペンライトがついに完成したのです

「海外で作るから3週間かかります」と言われたのにもかかわらず





「すぐ作ってください!
できれば14日までに間に合わせてくださーい!!!」

無茶ぶりしたワタシ(笑)

本当に
本当に
14日までに間に合いました!!!!

そう!
14日はにいがた食の陣とほんやら洞祭り!!!

暗くなってもこのライトで安心☆

あら
名前も入っているわ

電話番号も入っているわ

焼き芋食べたいから電話しちゃおうかしら

イモが欲しいから電話しちゃおうかしら

あら
お財布探そうと思ったらかばんの中が暗いわ

農園ビギンを探そうと思ったらいつの間にか暗くなってるわ

そんなときには
あなたのそばにペンライト

かばんの中にペンライト

スマホにつけちゃえペンライト

車のキーにもペンライト




これ!!!!!!!!

ついに
今週末から販売開始です!!!!!!!


え?
くれ?
社長にいえばただでくれるんじゃないの?

ノベルティじゃないのか?

・・・
そうなる可能性大・・・

ですが


イベントがたくさんあるので、そこでお土産として利用していただいたり、ツアーのお客さんへの特典になったらいいなーーーと思っています♪


欲しい方
ぜひ


お問い合わせください!!!!!!



これで目を隠してーーーーーーーーーーというと




ちょっと違う・・・
ってか目が隠れていないよ・・・



うーーーーん
微妙・・・


これ
正解☆

ほら
このペンライトがあればイモザイクのかわりにもなりますよ~~~~~~~~

ビギンZOO会員さんにはプレゼントしますからね~~~~
お楽しみに~~~~~


農園ビギン周辺は着々とほんやら洞まつりの準備が進んでおります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食の陣で購入〓 (とよねこ)
2015-02-14 21:00:46
2月⑭日
食の陣 当日座にて
見つけて買いました

今日1日 寒い中 ぉ疲れさまでした〓

また新潟出店の時ゎ 遊びに(買いに)行きますので

〓ぁりがとうございました〓
返信する
ありがとうございました! (とよねこさん←りっつ)
2015-02-15 23:09:08
本当に本当に覚えていてくださってありがとうございました!
しかも生チョコ!
ものすごくおいしかったです!
ペンライト見たらまた思い出してくださいね!
ブログにイベント情報載せてあるのでまた機会があったら来てくださいね!
返信する

コメントを投稿