☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギン新スタッフ現る!!!!!!!!!

2011年04月09日 | 農園ビギンスタッフについて
このネタ
明日まで引っ張ります(笑)

農園ビギン男性陣のファンのみなさん
お待たせいたしました

農園ビギン平成23年度新スタッフをご紹介します!!!!!!!!!!!!!


じゃじゃじゃじゃっじゃじゃじゃっじゃじゃっじゃじゃじゃーーーーん♪






男性スタッフ U太くん(23)独身
入社して1週間で、こき使われています・・・


S氏の手下として(笑)

ふふふ
最近稀にみる好青年なので、まだキャラを作れてないワタシ

今後どういじっていくかご期待ください
前半は私の飲み友達kanaちゃんと小千谷パン菜さんと和韓ダイニング「Ryu」のチヂミ販売、後半は焼きイモ屋さんにいますので、「好きなタイプは?」「好きなさつまいもの品種は?」「さつまいもとジャガイモどっちが好き?」
などなど
ご質問はご自由にどうぞ・・・


そしてそして
今回参加のお店屋さん男性陣もイケメン揃いですよ、奥様

私がそんなこと書くと飢えた狼みたいで控えていましたが、この一言で「やっぱり行く!!!」と決断された方も大歓迎
農業大学校からくる農業女子も、かとうふぁーむさんも素敵な方がたくさん♪

そしてそして
小千谷の永遠のピーターパン
パン菜のお父さん」がラジコンヘリコプターを飛ばしてくれます

いいものは数千万円するというラジコンヘリ
実際に飛ばしているお父さんは、素敵ですよーーーーーーーーーーーーーー



そして

女性スタッフ ベーグルさん
彼女は京都のパン屋さんで働いていたというキャリアの持ち主

趣味で焼くお菓子もすっごくおいしくて、今回は得意のベーグルを出店してくれます


しかもね

リスの焼印を押してくれるの~~~~~
可愛い~~~~~

こういうのって良いですよね

もともと裁縫が得意なベーグルさんのお母さんがイベントでお店を出していて、そこで知り合ったのがきっかけ♪
お母さんもお隣で手作り雑貨を販売していますよ~~~

昨日は

イベントマップを作ったり

お店屋さん紹介を作ったり

名札を作ったり
イベント準備も最終段階

その間に男性陣は

ヤギさんの小屋を作ってくれましたよーーーーーーーーーーーーーーーーーー

農園ビギン男性陣はほぼO型
こういうことを頼むとやたらと几帳面

数センチのズレも見逃さない二人の熱い仕事っぷりを見てやってくださいね


明日は来たら最初に受付で名札とこのマップをもらってください<m(__)m>
おそば、モチをご希望の方は受付で整理券を販売します!

お子さんが小さいから手振り体験は無理だけど、おそばだけ食べたいわ~~~など
ご希望も聞けますので、どんどん質問してくださいね☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿