☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

元気玉を作ろうイベント、ついに開催

2011年04月10日 | イベントのお知らせ
地球のみんなーーーーーーーーーー

おらに力を分けてくれ
おらに元気玉をーーーーーーーーー






言ったドラゴンボールの悟空の気持ちがわかる今日この頃です

今日のイベント
みなさんの元気が原動力!!!!!

イベントは自分が楽しんでこそ、いいものになりますからね

当日参加もちろんOK

この晴天を見て、うずうずわくわくしてきた方
農園ビギンに突撃訪問してください

到着したらまず受付でマップとお店紹介の書かれた紙をもらってください

そして
飲食チケットがいる方はそこでご購入いただき、各お店を回ってもらいます

飲食スペースは外のテント、

2階の事務所、応接室
さらに和室は禁断の部屋・・・



オトナのお酒ルームになっています


こんな箱を見かけたら、コーヒーはセルフサービスで


ヤギさんは車庫の中にいますよーーーーーーーーーーー

あれ?
トラもいる??


気づいてやってくださいね
私の嫁入り道具です(笑)

平成23年4月10日晴れ!!!

10時30分
スタートです!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (まえまえ)
2011-04-10 15:12:20
今頃楽しんでるんでしょうね…
 
生き霊となって会場にお邪魔しよう。
(  ̄∀ ̄) ヒッヒッヒッヒ…
 
返信する
ありがとうございました。 (角屋)
2011-04-10 20:13:14
今日は本当に有難う御座いましたm(_ _)m

多くの方と出会えたことに感謝します。
そしてこのような企画にお声をかけていただきましてありがとうございました。

もう少しスムーズに提供出来ればよかったのですが申し訳ありませんでした。


私も参加して
沢山、買い物したかったのですが
私が外に出たときにはもう何も・・・・・


それと『角屋さんはブログやってないんですか?』と聞かれたの

『やってます。あまり更新してませんんが・・・』


そのURL貼らせて頂きましたm(_ _)m

もしよかったらたまにこちらを覗いてみてください。


長々失礼しました。


返信する
お疲れさまでした (くみこ)
2011-04-10 21:08:43
今日は午前中だけでしたが、とても楽しめました。仕事じゃなければ最後までいたいところでしたが、、残念です(@_@)

でも半日でも遠くから行ったかいがありましたーーー。

ヤギたちがなかなか活躍してくれていて嬉しかったです。
返信する
いた! (まえまえさん←りっつ)
2011-04-11 09:03:13
横になってる人が…




思ったら、酔っ払った社長が寝っ転がってるだけでした
次回こそ一緒にイベントしましょう
返信する
ありがとうございました (角屋さん←りっつ)
2011-04-11 09:05:40
角屋さんにはお世話になりっぱなしですみません
おいしいおそばありがとうございましたm(_ _)m

改めてお礼に伺いたいので、また連絡します

お客さんが「イケメンそば屋さんですね。今度お店に行きますね」って言ってましたよーー
返信する
嬉しかったです (くみこさん←りっつ)
2011-04-11 09:10:07
フジタファームのお二人がきてくださったのがすごくすごく嬉しかったです
預かった娘さん(オスのヤギさんだけど、妄想)のご両親が娘の晴れ姿を見に来てくださったような感激でした

たくさんの方がきてくださって大盛況だったのも、ヤギさんのおかげです
本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿