☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ユウカメロンちゃんのつぶやき

2013年08月01日 | 果物の王様はメロンだ
おはようございます





ワタシ、ユウカのお尻メロンです。

たまーーーーにこんな形になっちゃいます。

さつまいも子さんにメロンの中では一番愛されているワタシ

リピーターさんが多くて、ご指名も多いのよ

メロンってね
網目がしっかりしていて、黄緑で、いかにも高級メロンって感じの子がスーパーさんでは好まれていて、私の仲間はあまり出回っていません。

トウキョウってとこじゃあまり見ないかも

ワタシって
どんどん黄色くなっていって、頭のところも茶色く凹んでいくタイプなんです

優香の名前のとおり


やさしくて甘い香りで
食べごろよーーーんってくらいオーラがいっぱいになったら食べてね

それまでじっくり待っててね

冷蔵庫は寒くてイヤ。

みんなと同じ部屋に置いて、食べる直前に冷蔵庫に入れてね
ワタシ
お盆前までしか皆さんに会えません。。。

どうぞ

その前に

ワタシのことを


見つけてね









なんてね
収穫されたコンテナの中で可愛いユウカちゃんを見ると愛しくて仕方ありません

だいぶ熟れすぎちゃってるんじゃないの??ってくらいが私は実は一番好きなのです

皮のギリギリまで甘くて、試食販売をするとお子さんは皮までガジガジしちゃうほどなんですよーーーーーーーー

いよいよ

ユウカちゃん

最盛期に


なってきましたよーーーーーーーーーーーーーーーーー


一気に黄色くなってきました

そうなると一気に販売モード

あちこちに納品ラッシュです

ではでは
ユウカちゃん販売場所のお知らせです

<小千谷市内>
駅前イマイ

<長岡市内>
イオン長岡店
ながおか祭りにあわせてカットスイカ・カットメロンも出ます!!


<柏崎市内>
愛彩館
こちらもカット販売が可能になりました!!!


<新潟市内>
お富さん(竹尾・青山店)
ピア万代トミーズ
新潟ぽんしゅ館
あぐりの里
ムサシ食品館

明日8月2日
ムサシ新潟店で試食販売
8月3日(土)
ピア万代で試食販売
8月4日(日)
こちらは社長が突撃試食販売をします!!!!!!!

ブログ見ましたーーーーなど、声をかけてくださった方には
大切りカットスイカをプレゼント☆


これが一番人気
お土産にも最適の2個入りギフト用


5個入り

4個入り


大きさによって値段が違います

こーーーんなに

でっかいお姉ちゃんタイプと、ちびっこタイプ

特大ユウカちゃんと野菜の詰め合わせ
送料込み2300円です。


メロンが苦手~~~とか
イガイガしてきら~~いとか
言う人でもこの子は大丈夫

全然えぐみがありません


はねだしもたくさん出ています☆
あの手この手で連絡いただければお譲りできますよ


ぜひ一度召し上がってみてくださいねーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大絶賛 (こうゆうママ)
2013-08-01 22:06:56
わが家完売大人気 次男~パクリ 甘かっい~ダイスキって〓また行きますわまってね、ユウカ
返信する
よかった~~~~ (こうゆうママさん←りっつ)
2013-08-02 05:02:36
お子さんたち,気にいってくれて嬉しいです!!

今のユウカはどんどん甘くなっているので、ぜひまた連絡くださいね!
かなりでかいですよ!!
返信する

コメントを投稿