☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

夏の日の2013

2013年08月01日 | 農園ビギンでは
♪ドラマティックにSay エイ エイ エイ Love・・・
ミステリアスにSo オウ オウ オウ Tight・・・
こんなに
一緒に
いたーーのにぃーーーーーーー♪




「夏の日の1993」byclass
が流行った日から
もう
10年か・・・






思っていたら
もう20年もたっていたと知ってしまった衝撃!!!!!!

年取るわけだ・・・




♪1993
恋をした oh イモに夢中
普通の女と思っていたけど
Love
イモ違い oh そうじゃないよ
いきなり恋してしまったよ・・・
夏の日のイモに・・・♪





イモに恋した20年前

20年たった夏の今

私は

スイカとメロンに囲まれている。




♪スキャンダラスにSay エイ エイ エイ Love・・・
スイカの山ににSo オウ オウ オウ Tight・・・
メロンの山だよ、すべてが・・・♪


農園ビギンでは
毎日が
スキャンダラスな日々・・・
スイカ
メロン
スイカ
メロン・・・

エンドレスヘビーローテーション





♪2013
ジェラシーさ oh イモも夢中
僕にはイモしかいないと思った
Love
夏からは oh メロンも大好き
不思議な気分に戸惑うよ・・・





夏の日の



キミに・・・♪


夏の日の2013
農園ビギンでは毎日スイカ・メロン食べ放題

こんな毎日にいると
さつまいもと愛し合った(?)あの日々を忘れてしまいそうなので書いてみました。。。

毎日スイカを切って、メロンを切って、糖度を測って、味を確かめています。

今の時期

そんな匂いをかぎ分けてくるのか、直接買いに来て下さる方が多くて有り難いです


が!!!!!!!!!!!!
土日は基本的にうちのスタッフはお休みなので、土日にいらっしゃる方は事前に連絡してくださいね!




夏の日の2013

今年はご注文の電話が来ないのかな、と思っていた大切なお客様3組から
同じタイミングで今年もお電話をいただきました
「スイカを見たら
あなたの笑顔が浮かんでね」
そんな
さりげない一言に
今日も
頑張ろうと思えました

今年も覚えていてくださって
本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿