☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

タケノコ族!! 菜の花☆

2012年05月28日 | U太くんの本音
どーも私ですm(_ _)m


TAKAHASHI君が通勤に使う原チャ。



...


...ん??



...タケノコ縛り付けてる!!



HARUOさんに貰ったタケノコ♪


座席の下には入らなかったので、後ろに縛るしか無かったらしい。


「いっそ前に縛り付けて、角みたいにしたら??」


って言ったら、却下されました(笑)


「あぁ!!コレがタケノコ族ってヤツかぁ~♪初めて見た☆」
(↑↑違う)



日曜日


休みだったので、なんとなくj出掛けて来ました☆


小千谷市の山本山。

菜の花畑♪



いやぁ~、こっげ綺麗だなんて思ってなかったっけねぇ~(笑)



一面菜の花キャーーーーーーーーーーー!!!(≧▽≦)



満開でした♪


いつまで咲いてるんだろう??


近々小千谷にお越しになる or 小千谷を通過する際には是非お立ち寄りください。

感動しました♪



それではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿