☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

しゃがら 青山店~ラーメン・らーめん~

2012年05月29日 | おいしいもの食べました☆
ワタシ


ただいま


病にかかっております・・・


ううう
これは
早く書かないと悪化する・・・


いうわけで

ものすごーーーーーーーーーく前に行ったラーメン屋さんのネタです

「しゃがら 青山店」
産直市場お富さんへの納品の時に行ったんだから1ヶ月くらい前かも;;;

黒埼インター近くにあるお店です
新潟市東区にある「しゃがら」の2号店☆

2012年2月に「スープ食道 昇」の跡地にオープンして、ずっと気になっていたの~~~~

新潟県新潟市西区平島道下1309-1
TEL 025-211-4634
定休日 なし
営業時間 11:00~22:00(ラストオーダー21:30)

こちらのお店
でっかく看板が出ているの!!!

10円で大盛り(360g)、
20円で特盛り(450g)が選べます!
って

えええーーーーーーーーー
それでなくても多いのに、すごいな、この盛り
大食いの人には嬉しいお値段


これ、味噌ラーメン
辛味噌がのっています☆

中太麺で、コシがあってしっかりしています

味は濃い目、かなりのボリューム
こりゃ男性には好評かも


社長は

どどーーーーーーーーーーーん
ちゃーしゅーめん

来た瞬間、うわーーー食べられるかな;;;

最初から弱気になるほど迫力あり

たしか
この日はこの後飲み会だったからこんな弱気発言をしていましたが、私にしたら「糖尿なんだからスープまで飲んじゃダメですよーー」ってそっちのが気になりました;;;

がっつりいきたい方にはおススメです






こんな

ラーメンネタを

書くのは

ただ今、ワタクシ

ラーメン食べたい病・・・

田植え真っ最中だから、お昼休みがみんなバラバラで、みんなで行こうよ~~~~って言えないの;;;
かといって
お一人様をする勇気もなく・・・

ラーメン・・・
食べたい・・・



最近見つけたおススメラーメン屋さんなどあったら教えてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿