☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

村さ来のあとは、Song for・・・

2010年11月05日 | 唄・歌・うた♪
ふたりが 出会ったことに もしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは 今だけだよと 自分に言い聞かせて・・・

胸の痛みが あなたをどれだけ 好きか伝えているよ
愛することが 怖くなっても あなたなら大丈夫だよね?


私のビビビは結構当たるの。
だからこの出会いはきっと運命なんだよ。
私はここが好きだよ?

だけどね
これ以上ここを好きになることはできないの。


会えない日々が続く 眠れない日々も続いてゆくよ・・・
あなたと私の恋は 難しいことがたくさんあるから・・・

いくらお互いが想っていたって 決してつながることはない
だけど私はその日まで待つよ あなたが大人になるまで・・・












あなたが大人になるまで・・・


オトナ・・・



20歳になったら・・・





ここに逢いに来て・・・











村さ来小千谷店


こちら
村さ来小千谷店で
「飲んで帰ってごめんね☆セット」が販売開始になりまーーーーーーーす♪

なんじゃそりゃ????


お思いの方!!!!!!

あなたが
妻子ある男性、もしくは旦那子供を置いて飲みにきた女性、もしくは家族に非難ごうごうで飲みに来ている人

そんな人になったことを想像してみてください。


ちょっと今日は飲み過ぎたな・・・

こりゃご機嫌取りにおみやげを買って帰ろう!

んん??

「飲んで帰ってごめんね☆おみやげセット」??


6個入り1050円ね・・・
ふむふむ


お☆
3個入り525円もあるんだね?
パッケージも可愛いし、これ買って帰れば家族の機嫌もよくなるな

よーーーーーーーーーーし
買っちゃうぞーーーーーーーー


そんな気分になりませんか??


飲兵衛にしかわからない飲兵衛の心理

さらに家庭の平和を考えた地球に優しい農園ビギンからのご提案
(意味不明・・・)



先日、売り子をしていてお客さまから提案された私はぴこーーーんとひらめいた
そっこー村さ来さんに提案書を作って持っていって、3日で実行となりました~~~~~~

飲んで帰ってごめんね☆おみやげセット
よろしくお願いしまーーーーす




世界中でこんなにたくさんの人がいるのに 
あなたと出会って 恋に落ちて 同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今あなたに会いたい ただあなたに会いたい・・・





ただ会いたい(飲みたい?)

そんな気持ちありませんか?


大好きなHYの「song for・・・」

村さ来で飲んだ後は、カラオケに行って大熱唱してください

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good job! (kyoko)
2010-11-05 16:50:29
そうそう、別のお店で調達しようと思うと
もう閉まってるのーー。
「ごめんね」がU字工事の声でこだましてます。
忘年会季節に重宝しそうですね

ネギの機械凄いね
やっぱりこういうのあったんだー!と
夫に説明しました。
返信する
よくわかります (kyokoさん←りっつ)
2010-11-06 06:07:47
飲んだ後に買おうと思うとお店は閉まっているんですよね

私はよく、コンビニに寄りたくなります

これから忘年会シーズン、世の中のお父さんたちに重宝してもらえるといいな
返信する
オサレなお土産だぁw (へぎ)
2010-11-06 09:00:50
昔の由緒正しきヨッパライおとーさんは寿司折をぶら下げて帰るものと相場は決まっておりましたが(そうなのか?w)、今のトレンドはおイモぷりんですかそうですか。

時代も変わったものだと遠い目。

よぉ~しオイラもおイモプリンをお土産にするために飲みにいくぞぉ~


いや、それ根本的に間違ってると思いますw
返信する
昨日 (じぇっと)
2010-11-06 09:44:23
村さ来行きました

『本日のオススメ』のなかに『紫芋のプリン(農園ビギン産)』があったけど、酔っ払い過ぎて注文忘れた

今度みんなで行ってお土産注文しないとですね
返信する
ここにも (へぎさん←りっつ)
2010-11-07 08:45:02
のん兵衛さん発見☆
飲兵衛にしかわからない心理をついた戦法です。
お鮨片手に酔っ払って帰っていたお父さんたちの手にさつまいもプリンが輝く日を目指します!!!
返信する
おーーーう (じぇっとくん←りっつ)
2010-11-07 08:46:08
ぜひぜひまたいかなきゃね!
なにげにじぇっと君ちは村さ来派だね。
1万円分飲みにいかなきゃーーーー
返信する

コメントを投稿