☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

おぢや震災復興イベントin総合体育館

2009年10月26日 | 愛するさつまいも☆
週末はイベントたくさんだったのでどんどん
していきます!

10月24日は中越大震災から5年目の震災復興イベントでした
あの日からもう5年かあ・・・


思い出すことはたくさんあるけど、あの経験があったから強くなれたこともたくさんありました
何事も経験して悪いことはない!
だからあの経験を生かして今後の人生に役立てていこうと思っています


前回のイベントはスーパーマリオでしたが・・・



巨大ペンギン

いろんな団体さんが参加していました




農園ビギンの参加ではなく今回は農業青年クラブ「こいこいクラブ」での参加

何が違うかって言うと・・・


お財布が違う・・・ってだけ?

そう!
こういうイベント参加は農業青年クラブの貴重な活動資金になるのです

メインは焼きイモーーーーーー



今回は紅あずまとベニキララちゃん☆
そしてニューフェイスの安納ちゃんもデビュー


わかりますか?
この子は微妙に薄い山吹色っぽいのです
薄い小麦色の肌が色っぽいです

そしてベニキララちゃん


すごい綺麗なオレンジでしょ

この子はシチューやてんぷらにもお勧めです

さつまいもプリンももちろん販売中




そういえば子供の心をつかむ消防車に試乗体験もやっていましたよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消防車 (ラドン)
2009-10-26 19:45:40
私は消防署&警察署へ
社会科見学の日

風邪で休みました


その後
警察署へは
何度も見学いたしました
返信する

コメントを投稿