☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

アルビレックスチアリーダー☆

2009年10月26日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆

じゃーーーーーーん

アルビレックスチアリーダーでーーーす

の声と共に登場してくださったのが
小千谷の地にとても似つかわしい・・・
いや、小千谷の会場がどこか違う場所かと錯覚してしまうくらい
綺麗なお姉さま5人組
本物のアルビレックスチアリーダーさんです

綺麗で笑顔が素敵でつい見とれちゃいました


これはなにかの試合?
いや
モーターショー??


ではなくて

おぢや農協収穫祭
写真の後ろにちらっと写る

「JA」のマークが誇らしい




いやーーーーーー
ナイスバディで目の保養になりました(オヤジ発言


10月25日はこのイベントに参加
私は長男君の小学校行事で午前中はお休みです

このイベントはかなり盛り上がるんですよ~~~~~

ちょうど同じ日に魚沼水産の「さかな祭り」がやっているため、人の流れがいいのです

焼きイモとさつまいもプリンと
秘密兵器!!!!!

「さつまいもスティック」が人気商品
薄くスライスして油で揚げたものなんですが、パリポリ食べるとおいしいですよ

小千谷の本町の和菓子屋さん「ほりぎ」さんも出店!
ここの豆大福はとってもおいしくて、うちの社長のお気に入りです

ぜひお試しあれ~~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタシは (ラドン)
2009-10-26 19:47:48
渋谷の本町で

飲んだくれです
返信する

コメントを投稿