☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

いなかスイッチさん取材☆

2009年10月25日 | 愛するさつまいも☆
今日東京からいなかスイッチという雑誌の方が取材に来られましたーーーーー




このvol.7
「地産地消のおいしい旅~長岡・小千谷編」に掲載していただけるそうです

ほとんど取材というより雑談ばかりになってしまいましたが

私のさつまいもトーク炸裂に最後はほとんど引き気味で、今日一日さつまいもが頭から離れないくらい洗脳されてお帰りになったことでしょう・・・


うちに来る前に長岡で若い新規就農者にお会いしてきたとのこと
その方たちは私のつなぎマニアを知っているとのことでしたーーーーー
女性農業者につなぎが流行ればいいなーーーー

ちなみに最近買ったつなぎはオークションで買ったやつで
「ヒステリックグラマー」というものなんでちょこっと高かったです


最近のお気に入りピンセット
このくねくねしたやつ!
夜会巻きっていう巻き髪に使うんですが、普段使いもなんで重宝してます

ピンセットはフリーマーケットで買ったもの
見えないおしゃれを楽しみながら農業しましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜会巻き (ラドン)
2009-10-26 19:41:32
エステティシャンがやるやつね
返信する

コメントを投稿