☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

S氏によるツアーのこぼれ話・・・

2010年11月30日 | S氏の部屋
どうも

今はまんじゅう職人への道に向かっているSです。

先日のツアーはありがとうございました。

とくに・・・





お隣に座っていた・・・というか「となりに来なさい!」と指名してくれた赤い服を着たじゅりび姉さん。
お世話になりました。


今回はいじりまくられまして・・・

無口な俺もかなりしゃべりましたよ。

それにしても鬼監督のむちゃ振りはやめてほしいです。

「ではここでSくんへの質問ターーーイム」


って



意味がわかりません。


あの人は酔っていないのに、人に絡むという悪い習性がありますから
調子に乗らせないでください。


さらに社長もお酒が入ると絡みます。

「好きな人のタイプは~~~~?」

って



なぜ社長に答えなきゃいけないんですか?




そういえばRさんが家庭教師していた教え子くんが、立派になって顔を見せに来てくれましたよ。
彼が高校生の時から、Rさんに拉致られて・・・

いや

連れて来られていましたから、よく知ってるんです。


いっつもRさんにおびえているように見えるのは気のせいかい?

彼はRさんによる洗脳被害者第一号で、「農業いいよ、農大いいよ」と中学生から洗脳され続け、本当に農大に行き、農業を志すようになったらしいから、Rさんに逆らえないのだろう・・・

この日も夜、Rさんちで繰り広げられた酒宴につきあわされたらしい・・・




さらに上を行く洗脳被害者がいた・・・












社長だ・・・



「おーれはねえ!歌いたいの!カラオケしたいのーーーーー!ふふふん♪」

って

あのーーーーー
社長の威厳も何もないくらい酔ってますが?

カラオケですか?

俺の出番ですか?

しっかり今日の夜も明けてますよ?

行くんでしょ?

行くしかないでしょ?

アルコールで火をつけられた俺は誰にも止められないですよ?



その前に社長を誰か止めてください。

「俺のことバカだと思ってんだろーーーーーーー


にゃは☆バカじゃありまへーーーーーーん」


「だいたいねえ!あんたはねえ!はにゃふにゃ%$#&##$!#&??・・・」

って

なに言ってるかわかりません。


「俺は被害者だーーーーーーーーーーーーー助けてくれーーーーーーーーーーーーーーーー」



















って

あの・・・

そこ・・・

ごみ箱ですけど・・・
(実話)



もうめんどくさいんで
カラオケ連れて行って寝かしちゃいますね。


俺たちをこんなにした


姉さん・・・










また飲みましょう・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cる)
2010-11-30 07:38:26
被害者2号です(´・ω・)
返信する
Unknown (じゅりび)
2010-11-30 20:28:02
S氏、お疲れ様でしたぁ
一緒に飲めて嬉しかったわぁ
って、あーたそんなに飲んでいないでしょ?
あっ、あたしもそんなに飲めなかったけれどねぇ。
次回はとことん付き合ってもらうわよぉ
では、来年又お会いしましょう

芋ようかん、最高に美味しかったわよ。
返信する
そうか・・・ (Cるちゃん←S氏)
2010-12-01 07:02:19
ここにもいたのか・・・
返信する
よろしくお願いします (じゅりびさん←S氏)
2010-12-01 07:04:05
魚もさばけます。
なんなら一升付き合います。
次回もぜひご指名お願いします。

芋ようかん ・・・
自信作でした
返信する

コメントを投稿