ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

あっと言う間やったなぁ~…結婚して51年経ってしもた…

2023-11-03 | 健康タオル

♬ ♪ 51回目の結婚記念日
気が付けば、終着駅の方が近い…


人生をこれから謳歌するぞお~!!
熟年夫婦イメージ

 昨日(11月2日)は私達夫婦の51回目の結婚記念日・・・昨年、金婚式を迎えて早くも1年が経ってしまいました・・・今晩は二人でささやかなディナー!

 私が30歳…夫婦で小さな子供二人を連れて京都に舞い戻り再スタート・・・睡眠時間2時間程度で働き続けました・・・でも、張りのある楽しい時でしたね・・・
 60歳半ばくらいまで、振り返ることすらできないくらい懸命に働き続けたものの、二人の子供たちの結婚のお祝いすら満足に出来なかったことを二人で悔やみ続けてきました・・・70歳で住宅ローン・事業用借入れの返済が終了し、ここ数年間がようやく落ち着きました。

 子供達の家庭もそれなりに頑張ってくれていて、本当に有り難いことです。
 子供達には、私達が今迄出来なかった分、少しでもやってあげたい・・・とは、思うのですが・・・多分無理www・・・せめて夫婦とも元気で残りの人生を楽しんでるよ・・・と・・・

 55回目のエメラルド婚までは二人とも元気でいたいな…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コントロールパネルのアイコ... | トップ | 有酸素運動と筋トレを組み合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康タオル」カテゴリの最新記事