ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

何時寝てる?

2008-12-21 | トーションレース&繊維資材
昨夜は寝るのが遅くなった・・・
 風呂を上がったら・・・もう午前3時半だった・・・

今日は日曜日だから、9時過ぎまで寝られたが・・・翌日が仕事だと辛い・・・
 夜のバイトも年々きつくなってくるなぁ・・・

身体は丈夫な方だが・・・
 朝、6時半に起きて・・・本業のレースの卸の仕事や副業のネット通販・・・
  夕方から大手家電会社の配送センターの入金業務のアルバイト・・・6時間程度・・・
   今日は午前様だぁ!・・・明日も午前様だぁ!・・・明後日も午前様だぁ!

これも事業資金借入の返済・・・住宅ローンの支払・・・

自分が蒔いた種だから、当たり前なのだが・・・啄木の詩を思い出すなぁ・・・働けど、働けど・・・

こんな暗い話は、アッチャに置いといて・・・来年も頑張るぞ~!!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14年前は・・・ | トップ | 街が死んでいるようだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーションレース&繊維資材」カテゴリの最新記事