ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

京都ブライトンホテルでの結婚式

2010-06-26 | 雑記
疲れたぁ~・・・・

京都ブライトンホテルでの結婚披露宴・・・



雨が降ってたので・・・車で行ってきました・・・

  

結婚式も順調に進み・・・
 
    いよいよ、披露宴の始まりを迎えます・・・

でも、まだ殆どの人が着席してません



しばらくすると・・・

  
席に着き始め・・・いよいよ開宴時間のようです

前菜が出てきました・・・

  お造りもあるので・・・の・み・た・い・・・がっ!

グッと辛抱して・・・食い気に走ろう・・・



しかし・・・の・み・た・い・・・なぁ・・・

  「すみませぇ~ん。ノンアルコールビールはありますか?」・・・

    「はい御座います。しばらくお待ちください」・・・

      てな訳で・・・用意していただきましたぁ~!


一口飲んだ感想は・・・んぅ~・・・

  ビール味は感じる・・・物足りなさも感じる・・・でも、

   今日は飲めないんだ!・・・と思えば・・・ビールなんだろう・・・な!


兎に角、疲れたぁ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は姪っ子の結婚式だぁ~! | トップ | 住所録がぁ~・・・無いっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事