ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

25日はアカンって言ってるだろぉ~!

2010-06-25 | トーションレース&繊維資材
いつもの信用金庫の新しい職員・・・

月に一回・・・26日に成っているのだが・・・



先月・・・25日に来た時に・・・

  「今日は良いけど、これからは26日以降だよ!」・・・と念押しして置いたのに・・・



今朝・・・ピンポ~ンと鳴るから出てみたら・・・

その職員が、立っているではないか?!・・・
                                             
  「明日が土曜日なんで、今日はどうかなと思いまして・・・」・・・だと・・・

    「25日はアカンって言ってるだろぉ~!金なんか用意してるかぁ!」・・・

    「そんな事やったら、もういい!!これからは俺が持ってく!」・・・

  「いや・・・すんません・・・月曜日来ます」・・・

                                             
こんなやり取りをやってた訳だ・・・が・・・

この信金の職員とは、なかなか意思の疎通が上手く行かない・・・

いつも自分の立場でしか、判断してないみたい・・・



漸く、パソコンも元通りにして、ホッとした時に・・・

  サッカー日本代表が勝って、気分がいい時に・・・

    こんな、しょうも無い事で・・・またイライラしてしまった・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝トーナメント進出!! | トップ | 今日は姪っ子の結婚式だぁ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーションレース&繊維資材」カテゴリの最新記事