ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

この冷え込みで・・・

2010-03-08 | 雑記
今日は雨は上がってるが・・・

かなりの冷え込みだぁ~・・・

仕事場で立ち仕事をやってたら・・・膝下辺りまで冷えてしまった



一昨日・・・マスクを忘れて夜の仕事へ行ってしまった

今日起きてから・・・鼻は詰まってるし・・・胃の辺りも・・・

其処へ・・・この冷え込みで・・・身体まで冷たく成ってしまったから・・・



風邪だけは引かない様に注意してたのに・・・如何も・・・オカシイ・・・

気張ってウガイでもしヨ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gooブログ6周年プレゼント・・・ | トップ | 血圧が下がってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事