のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

栂池自然園です

2016年08月16日 17時19分50秒 | 日記

昨日は中央線しなの号に乗り 塩尻からホテルのバスで着いたところは栂池でした 途中塩尻から栂池近くまでずーと雨でした 一夜明けて今朝早くはまだお山は雲の中でしたが 自然園に向かうロープウエイやゴンドラに乗る頃には天気も良くなって 絶好のハイキング日和となりました 詳しくはまた明日以後掲載します

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2泊3日の旅に出ます | トップ | 今日のくまちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事