のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

今日のくまちゃん

2016年08月16日 17時55分07秒 | 日記

昨日東京から夏休みとなったMassami母さんが名古屋へ帰ってきた くまちゃんは名古屋の家で 母さんと一緒の生活となった 今朝は明徳公園へ散歩に行ったら 草の種がいっぱい着いてしまった 母さんが名古屋でお仕事なので 一緒に連れて行ってもらいました カフェでは大サービスだったよ 仕事の監督をするつもりが 眠ってしまった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栂池自然園です | トップ | 旅行から帰ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事